シルキーカバーオイルブロックで毛穴、しわ、テカリをカバー!効果的な使い方は?

シルキーカバーオイルブロック

皆さんは、目立つ毛穴、しわ、テカリをどうやってカバーしていますか?

日頃、美容ケアして毛穴を目立たなくさせる。しわ対策をしている。テカリは脂取り紙を頻繁に使ってなんとかしのいでいる。そんな方も多いのではないでしょうか?

でも、できてしまったしわや目立つ毛穴はすぐには改善しないですよね。といって、目立つのが気になったら、速攻、隠したい!!カバーしたい!そう思いませんか?

そこで、今日しわ、毛穴、テカリが瞬時にカバーできるとして、人気のセルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックをご紹介します。

>>シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは、モンドセレクション金賞を4年連続で受賞している商品です。

テカリ、しわ、くすみは簡単に隠せる!?

口元悩み女性

鏡を見て気づいてしまった、毛穴、しわ、くすみ、てかり。

すぐに消し去りたいと思うことってありませんか?

特に会社に行くとき、デートの時、子供の学校行事の時など。

人目に触れるときは、なんとか目立たなくしたい、そう思いますよね。

そんな時に大活躍するのがシルキーカバーオイルブロックです。

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは、毛穴、しわ、テカリなどをカバーできる化粧下地なんです。

では、どんな中身なのか?

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは、ファンデーションという感じでもなく、クリームや化粧水といった感じでも、私が多数使用しているコスメの中でもかなり新感覚のテクスチャーなんです。パウダーとクリームを割ったような、それも違うような・・。新感覚のテクスチャー。

パット見た感じは、固めのクリームなのかな?そんな風に思うのですが、

肌に伸ばすとサラサラの感じ。

その秘密はシルクセリシンパウダー。

シルクセリシンパウダーは、絹糸から抽出しアミノ酸タンパク質からできているのですが、これが皮脂を吸収してテカリのない肌にしてくれるんです。

また、キチンキトサンというカニやエビの殻に含まれる成分も入っていて、これが、肌の凹凸などを目立たなくしてくれるんです。

他にも、リピジュアやヒアルロン酸、プラセンタといった美容成分が配合されています。

使い方は?効果的なつい買い方を伝授!

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックの使い方についてですが、

化粧水、クリームを使った後に使っていきます。ファンデーションを使う前に絶対使ってください。ファンデーションを使う前に使うことで、ファンデーションのノリもよくなります。

そして、一番大事なのが使う量!

1か所に使う量は、うっすら手につくぐらいでいいとのことなのですが、ついつい調子に乗っていっぱいつけたくなるところ。

でも、薄塗するのことが重要です!

厚塗りしたほうがしわをしっかりカバーできるんじゃないかと、ついつい誤解してしまいがちなのですが、厚塗りをしすぎるとだまっぽくなってしまい、逆に目立ってしまいます。

薄塗するだけでも、十分効果を感じられるので、薄く、伸ばすことが効果的に使う方法です。

私は最初、厚塗りすればいいと思って、何回も何回も塗りまくりました。そしたら、毛玉みたいなだまができてしまって、全然きれいにカバーできなかったんです。

そこで、よくよくやり方を見てみると、1回所に使う量はうっすら手につくぐらいでいいと書いてあることに気づき、使いすぎていたんだと気づきました。

薄く延ばして使うようになってからはきれいに満足いく出来でカバーできるようになりました。

実際に使ってみた感想は?本当にテカリやしわ、毛穴はカバーできる?!

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックを使い始めて、もう2週間たっていますが、

その感想として、この独特のテクスチャーは病みつきになるということが言えます。

すっごい使っていて気持ちがいいんですよ。さらさらした感じが・・。

シルキーカバーオイルブロック使用後

そして、肌が滑らかになります。

肌ってどうしても毛穴が目立った李、凸凹感があったり、小さい小じわがあったりとすると思うのですが、それが均一の感じになって滑らかになるんです。

そして、この上からファンデーションをつけると、ファンデーションノリがすっごく良くなります

また、今まで気になっていたテカリも半減しました。テカリの心配もなく、1日過ごせるようになりましたよ。

だから、一度使ったら手放せなくなってしまったが人が多いんですね。

返品保証付きでお得に購入する方法がある?

シルキーカバーオイルブロック

セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックは、1箱28g入りで、約2か月分入っています。結構長持ちするのでコストパフォーマンスがいいというのも口コミでも多く聞かれる声です。

私も使ってみて、これは2か月以上使えちゃうんじゃないの?と思っています。

お値段は通常価格6,995円なのですが、公式サイトから申し込むと初めて購入する方限定で

6,995円 → 約20%オフ 5,595円で購入できちゃうんです。

家族やお友達とまとめて購入する方はもっとお得で

2個で9,771円で買えちゃうんです。1個当たり4,886円で買えちゃういますよ。

また、返品保証付きで購入したいそんな方には

何回目からでも解約オッケーの定期コースがお勧めです。

なぜなら、定期コースなら30日間の全額返金保証付きになるんです。シルキーカバーオイルブロックが自分に合うか試したみたいという方は、定期コースが安心ですね。2回目以降に中止したい場合は、次回お届け10日前までにセルフューチャーに電話して解約すればオッケーです。

毛穴、小じわ、くすみなどをカバーできる新感覚の化粧下地シルキーカバーオイルブロック。お得な購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>シルキーカバーオイルブロック

 

毛穴や小じわなど気になることろが目立たなくなると、毎日が楽しくなりますね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ