KOMBUCHA生サプリでデブ菌にバイバイ!ダイエットサポート

コンブチャ

皆さんはデブ菌という言葉を聞いたことありますか?

最近、腸内細菌には、デブ菌といわれる消化されたものを体にため込み、体を太らせてしうまう原因となる菌があるというのが、話題ですね。腸内細菌には、デブ菌とやせ菌というのがあり、理想は4:6の割なんだそう。でも、これが、逆転すると、太る原因になるといわれているんです。では、理想的な割合でいるためには、どうすべきか?

ずばり腸内細菌の環境を整えることが大事なんです。そこで、今日は、腸内細菌のバランスを整えるために、うれしいサプリメント「コンブチャ生サプリメント」をご紹介します。

>>KOMBUCHA生サプリメント

コンブチャは大人気のドリンクタイプもあるのですが、味がちょっと飲みにくかったという方もいらっしゃいますよね。でも、このサプリタイプだと1日に1粒だけサプリを飲めばいいので、とっても手軽なのもいいですね。

357種類もの酵素配合!乳酸菌、オリゴ糖、美容成分まで配合

コンブチャ生サプリ

コンブチャ生サプリには、非常に多くの酵素が配合されているんです。

なんと357種類もの酵素が配合されています。

酵素ドリンクは苦手という方も、コンブチャ生サプリなら、1粒飲むだけで手軽に酵素を摂取できちゃいます。

配合されている酵素は、アサイー、カムカム、ローズヒップなど多種類に及びます。

そして、腸内環境を整えるにうれしい

乳酸菌も22種類も入っていて、1粒になんと100億個の乳酸菌が配合されています。

1粒に100億個の乳酸菌ってすごいですよね。しかも、胃酸に負けない特別なカプセルに配合されているから、生きたまま腸まで届くんです。

善玉菌のえさとなるオリゴ糖も配合されていますよ。

だから、腸内環境を整えるられるんです。

また、腸内環境を整えながら、ダイエットをサポートするために、ラクトフェリン、甘臭グラボノイド、カプサイシン、ガルニアなどの成分も配合され、しっかりとダイエットをサポートしてくれます。

そして、ダイエットしながら、美容も気になる方って多いですよね。

コンブチャ生サプリなら美容成分も配合されていますよ。

コラーゲン、プラセンタ、、ヒアルロン酸といった美容成分まで配合されていて、美容ケアもできちゃいます。

原材料は?

コンブチャ生サプリ

飲んだ感想は?便秘にもうれしい作用が・・

コンブチャ生サプリ

コンブチャ生サプリは、ソフトカプセルタイプです。

ソフトカプセルタイプだからとっても飲みやすいです。独特なにおいなども気になることなく、私は飲めています。コンブチャドリンクは、苦手だった方にもお勧めです。

しかも、飲むのは1日に1回、たった1粒だけでいいんです。

1日1粒だけって、とっても手軽でうれしいですよね。

私のような面倒くさがり屋の人でも1日1粒だけでいいなら続けられます。

飲んでいると、便秘の解消にいい感じで、おなかの調子も整ってきている感じがします。たった、1粒だけで腸内環境を整えられるのはうれしいですね。

初回980円で購入できるほうほうあり!?最安値で購入する方法とは?

コンブチャ生サプリ

コンブチャ生サプリは1袋30粒入りです。30日分になります。

お値段は

通常価格5,300円なのですが、初回もっとお得に購入できる方法があるんです。

定期コースを利用すると

5,300円 → 初回 980円、全国送料無料

で買えちゃうんです。

コンブチャ生サプリは継続して飲むことで効果を実感している方が多い商品なので、4カ月以上の継続が必要ですが、定期コースがお得に始められるのはうれしいですね。2回目以降も25%オフで購入できます。また、初回30日間の返金保証もついています。詳細は下記の公式サイトよりご覧ください。

酵素、乳酸菌、ダイエットサポート成分、美容成分まで配合のコンブチャ生サプリ。初回980円での購入は下記公式サイトより詳細確認、申し込みができます。

>>KOMBUCHA生サプリメント

 

今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ