ルナバスソルトで月の巡りと合わせてリラックスするバスタイムを!!

ルナバスソルト

最近なんだか疲れているなあ・・。バスタイムはゆっくりとくつろぎたい。

リラックスタイムを家で過ごしたい。

そう思うことってありませんか?私は、お風呂にゆっくりと入るのが大好きなのですが、最近は待っているのは、SHIGETA のルナバスソルトを入れて過ごすバスタイムです。

>>コスメキッチン

SHIGETAルナバスソルトは、月の巡りに合わせた3種類の香りが楽しめるバスソルトなんです。

ストレスを解消し、心からリラックスできるバスタイムを!

ルナバスソルト

女性の心や体は、月のリズムに影響を受けている。そんな話を皆さんは耳にしたことありませんか?

月の満ち欠けのサイクルに女性の心や体などが影響を受けていると、昔から言われています。そのため、月のリズムと合わせることで、女性の心や体はリラックスできるともいわれています。

そこで、ルナバスソルトでは、この月のリズムに注目し、月の相と同じ作用があるといわれているエッセンシャルオイルを配合しているんです。

それぞれ月のサイクルに合わせた3種類のバスソルトがリラックスしたバスタイムを演出してくれます。

また、ルナバスソルトはフランス原産のバスソルトでおしゃれな気分になれるのもうれしいんです。

どんな香りがするバスソルト?3種類の香りが楽しめます

ルナバスソルト

ルナバスソルトには、3種類のバスソルトが入っています。

ピンクの入れ物には、FULL MOON 満月の時に使うのに、おすすめのバスソルトが入っています。

ルナバスソルト

粒子がはっきりした大き目のバスソルトです。

満月は勇気という意味があり、大切な決断をし、実行に移す時なんだそう。

ふたを開けるといい香りが、部屋にふわーっとたちこめるのですが、フラゴニア、ゼラニウム、ロックローズの香りの精油が配合されています。

ルナバスソルト

緑っぽい入れ物に入っているのは、Crescent moon という三日月の時に使うのにぴったりのバスとソルトです。

ラベンダーファイン、マジョラム、クラリセージの香りがするバスソルトです。この香りが、パワーをチャージでき、新しいものを生み出す力を高めるときにぴったりの香りなんだそう。

ルナバスソルト

黄色は、New moon 新月を表しているバスソルトです。

浄化を意味し、ローマンカモミール、イモーテル、サンダルウッドの香りがしますよ。

ルナバスソルト

3種類とも違う香りがするから月の満ち欠けに合わせて、その時の気分に合わせて、いろんな楽しみ方ができますよ。

使い方もとっても簡単で、ルナバスソルトを一握りお風呂に入れて、かき混ぜるだけでいいんですよ。それだけで、リラックスしたバスタイムを過ごせます。疲れも取れますよ。

ルナバスソルトは下記、コスメキッチンウェブストアから購入できますよ。

>>>>コスメキッチン

 

リラックスしたバスタイムで、明日も元気に過ごしましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ