スチームクリーム ローズアブソリュートでバラの香りに包まれて全身保湿!プレゼントにも

スチームクリーム ローズアブソリュート

素敵なパッケージを見ると、テンションが上がりますよね。素敵な入れ物は見ているだけでもハッピーな気分になれます。

素敵な入れ物に、また素敵な中身が入っていたら、なおさらテンションがアップしますよね。

そこで、今日は、プレゼントにもピッタリのおしゃれな全身保湿クリーム「スチームクリーム ローズアブソリュート」をご紹介します。

>>スチームクリーム ローズアブソリュート

スチームクリーム ローズアブソリュートは数量限定商品です。

天然由来成分98.5%配合でしっとり肌に

スチームクリーム ローズアブソリュート

スチームクリームは、製造工程にある乳化の時に、高温のスチームを使って原料を混ぜ合わせているクリームなんです。スチーム製法により、乳化剤の使用量を最小限にすることができ、肌なじみの良いクリームになっているんです。

しかも、天然由来成分が98.5%も配合されています。

配合されているのはオートミール、カカオバター、アーモンドオイル、ホホバオイルなど、保湿にうれしい成分が配合されています。

保湿成分がたっぷりだから、全身の保湿に使えちゃいます。

実際に使ってみた効果は?ダマスクローズの香りに癒される

スチームクリーム ローズアブソリュート

スチームクリーム ローズアブソリュートは、バラの模様がいっぱいの容器に入っていて、すっごい、ふたを開ける前から優雅な気分になります。

スチームクリーム ローズアブソリュート

スチームクリーム ローズアブソリュートのテクスチャーはちょっと緩めのクリームといった感じです。

緩めだから肌に伸ばしやすく、体全体に使うのも使いやすいですよ。

また、100%天然の香りで、ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズが配合され、優雅な香りがします。

使い方ですが、体に使うのももちろん肌がしっとりしておすすめなのですが、実は私はヘアクリームとして使うのが、今、ひそかなお気に入りになっています。

髪の毛に使うと、髪がしっとりする上に、いい香りまでしちゃうんですよ。とってもいい香りに包まれて、1日を過ごせるのはうれしいですね。

また、パッケージもかわいいので、プレゼントにもお勧めですよ。ラッピングも無料ラッピングと有料ラッピングの両方が用意されているから、好みのラッピングを選べますよ。

商品の詳細は下記よりご覧ください。今回はローズをご紹介しましたが、他にもいっぱいいろんな種類が売っています。

>>スチームクリーム ローズアブソリュート

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ