オーガニック日焼け止めヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトを使ってみた!

ヴェレダエーデルワイスUVプロテクト

紫外線が気になる季節になってきましたね。あなたは既に日焼け対策をしていますか?

夏の紫外線はもちろんのこと、春は意外にも紫外線が強いので、しみなどの肌の老化を防ぐためにも、今から十分に対策を取っておきたいものですね。

そこで、今日は、オーガニックの日焼け止めをご紹介します。それは、ヴェレダのエーデルワイスUVプロテクトです。

>>ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

2018年にリニューアルし、より一層使いやすい日焼け止めになっています。

ノンケミカル日焼け止め!100%天然由来成分配合

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクトは、

天然由来成分100%配合の、オーガニック認証取得済みの日焼け止めです。

配合されているのは、エーデルワイス、アロエベラ、サンシキスミレカモミールなど。エーデルワイス成分が配合されているのは非常に珍しいですね。エーデルワイスには保湿や肌の引き締め作用があるんです。

また、今回のリニューアルにより、植物オイルと植物エキスの配合率が見直され、肌がしっとり感が持続する日焼け止めになっています。

肌に優しい成分でできた日焼け止めというと、紫外線防止としてはどうなの?と心配する方もいるかもしれませんが、

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクトは、SPF38、PA++で、日常生活の紫外線防止効果としては、ばっちりですね。

全成分は?

ヴェレダエーデルワイスUVプロテクト

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、合成保存料不使用です。

使いやすさはどう?伸びやすいテクスチャーに!

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクトは、ちょっと柔らかめのテクスチャーです。

ちょっと乳液に近い感じのテクスチャーです。

乳液のように伸びやすいテクスチャーだから、伸ばしやすくていいですね。

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

若干、色味がある感じで、つける前はファンデーションのような色がつくのかな?と思ったのですが、ほんのちょっと色づく程度なので、子供でも使えますし、化粧下地としても使うにもぴったりです。

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

今回のリニューアルで、乳液のようなテクスチャーになったこともあり、つけた感じもしっとりです。肌に優しい成分の日焼け止めなので、敏感肌の私でも安心して使えるのがうれしいですね。

お値段も、¥2,484(税込)と、お手頃価格なのもうれしいですね。私は50mlサイズを使用していますが、90mlサイズのビックサイズもあり、お子様と一緒に使う方、体に塗りたい方はビックサイズもお勧めです。。

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧下さい。

>>ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

 

しっかり日焼け止めして、透明感ある肌をキープできるようにしていきましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ