シミウスは美白ケア!マッサージジェルとしても小顔ケアもできる

シミウス

シミケアがしたい!

でも、小顔ケアもしたい!

そう思っていませんか?年齢を重ねるとしみやくすみが気になるとともに、肌のたるみも気になってきますよね。そこで、今日は美白ケアも小顔ケアもできちゃう美白マッサージ用オールインワンジェルをご紹介します。それは、メビウス製薬のシミウスSIMIUS ホワイトニングリフトケアジェルです。

>>ホワイト二ングリフトケアジェル

シミウスは、販売累計個数がなんと150万個突破している人気商品です。また、4月2日まで、マスクパックやシミ隠しコンシーラーがもらえるキャンペーンも実施中です。お得なキャンペーンの詳細は記事後半を参照ください。

美白有効成分配合のジェルで美白マッサージもできる!

シミウス

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは、

美白有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスが配合されています。

シミの原因となるメラニンの生成を抑制してくれるんです。

また、水溶性のコラーゲン、紫根エキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸Naが配合され、潤いのあるハリ肌も目指せちゃうんです。

また、シミウス ホワイトニングリフトケアジェルはジェルタイプで、マッサージジェルとしても使えちゃいます。

シミウス

マッサージをすることで、血流やリンパの流れがよくなるので、ターンオーバーが促進され、美白にもマッサージが良いんだそう。

美白マッサージの仕方も、商品に同梱の冊子に書いてあるので、取り入れたいですね。

シミウス

さらに詳しく朝用のマッサージ、夜用のマッサージなどを書いたお手入れガイドもついています。

全成分と効果効能を知りたい!

シミウス

効果効能は?

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは、医薬部外品なので、効能効果が明記されています

どんなテクスチャー?!使ってみた効果を口コミ

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは、中蓋もしっかりついていて、スパチュラも付属されています。

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

ふたを開けるときれいな紫色のジェルが見えます。

透き通るような紫色で、とってもきれいなんですよ。

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

肌にとってみると、ぷるんとした感じです。

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

顔のマッサージができるようにと作られているジェルですので、伸びもとってもいいですね。

するっと伸びます。伸びがいいので、顔マッサージもすごいしやすいです。

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

つけた後の肌もしっとりしていますし、マッサージをすることで血流もよくなるし、リンパの流れもよくなるので、顔のむくみもすっきりする感じがします。

このまま使い続けて、透明感あるすっきりした顔を目指したいですね。

シミウスをお得に購入するには?

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは、1個60g入りで、標準の使用量だと約1か月間使えます。

お値段は 通常価格は4,743円なのですが、断然お得なのが回数縛りがない定期コースです。

4,743円 ➡20%オフ 3,795円、送料無料、初回30日間の返金保証付き

で買えちゃうんです。回数縛りはなく、いつでも解約可能です。

しかも、4月2日までの期間限定でさらにお得なんです。

simius_img01

実は、4月2日までの期間限定キャンペーンとして、今、購入すると、

シミが隠せるコンシーラーのサンプルとマスクパック3枚がもらえちゃうんです。

これはうれしいプレゼントですね。

お得なプレゼント付きでの購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ホワイト二ングリフトケアジェル

 

透明感ある肌を手に入れて、毎日鏡を見るのが楽しくなる、そのな日を過ごしたいですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ