BBBトリプルビーでAYAさんのようなメリハリボディを目指す

トリプルビー

ただ、ダイエットするだけでなく、メリハリボディを手に入れたい!そう思ったことありませんか?

最近、フィットトレーナーのAYAさんのような、腹筋を手に入れたいなど、ただ、痩せるだけでなくボディメイクをしたいという人が急増中です。そこで、今日は、カリスマクロスフィットトレーナーのAYA先生が監修したHMB配合のボディメイクサプリメント「B.B.B トリプルビー」をご紹介します。

>>【B.B.B HMB & CREATINE48000】

なんとトリプルビーにはAYA先生監修のトレーニングDVD付きなんです!初回、実質無料で買う方法もありますよ。

HMBとクレアチン配合でボディメイクをサポート!女性にぴったりの成分も配合

BBB トリプルビー

トリプルビーに配合されているのは

国産のHMBとクレアチンです。

今、筋トレしている方など、筋肉をつけたいと思っている方に大人気のサプリHMB。でも、HMBのサプリって男の人向けのものが多いんですよね。

なかなか女性用のものが見つからないんです。

そこで、女性のためにぴったりのボディメイクサプリをとして販売されているのがトリプルビーです。トリプルビーにはHMB,クレアチンといった成分を配合するとともに、

BCAA、イミダゾールペプチド、クエン酸、オルニチン、L-アルギニンやコエンザイムQ10が配合されています。

それとともに、美容成分まで配合してくれています。

エラスチン、コラーゲン、イソフラボン、ヒアルロン酸、プラセンタなど、女性ならぜひぜひとっていきたい美容成分が配合されているんですよ。

ボディメイクサポート成分と美容成分、ダイエットサポート成分がバランス良く配合されているのがトリプルビーなんです。

しかも、毎月、AYA先生のトレーニングDVDが届くんです。毎月、違う内容だから、すっごく楽しみですよね。

トリプルビーを飲み、AYAトレDVDを見ながらトレーニングして、体を鍛えましょう!

原材料と栄養成分は?

トリプルビー

トリプルビー

カロリーは1本あたりわずか9.2カロリーです。

飲み方は?そのまま飲めてしまう!手軽に摂取可能

トリプルビー

トリプルビーの商品は、入れ物に個包装に入った状態で30包み入っています。

B.B.B

中は粉末状になっています。

これを水や牛乳などで割って飲むのかな?と最初、思ったのですが、その必要がないんです。

このまま、ダイレクトに飲めちゃいます

味はブルーベリー風味になっいて、甘みがあるので、おいしく簡単に飲めますよ。

水に溶かすことなく飲めるって手軽でいいですね。

 トリプルビー

パッケージの中には、飲み忘れを防ぐための、チェックカレンダーがついているのも便利です。

トリプルビー

トリプルビーを飲みながら、AYA先生監修のDVDを利用して、ボディメイクに励みましょう!

初めての方限定で、送料500円のみの負担で、商品代は実質無料になるキャンペーンを実施中です。これはめちゃめちゃお得ですね。お得なため、毎月300名限定のキャンペーンです。キャンペーンの詳細は下記よりご覧ください。

>>【B.B.B HMB & CREATINE48000】 (初回無料キャンペーン)

 

今年は引き締まった体を手に入れたいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ