ミネラル酵素ドリンクでキレイに痩せるダイエット

ミネラル酵素ドリンク

ミネラル酵素グリーンスムージーで有名なNatural Healthy Standardから待望の「ミネラル酵素ドリンク」が発売されたんです。うれしい。

≫≫公式サイト【Natural Healthy Standard.】ミネラル酵素ドリンク

ミネラル酵素ドリンクは75種類もの植物発酵エキスを配合。きれいに痩せたい方に大人気の酵素ドリンクです。

では、どんなドリンク?味は?私が早速、飲んでみたので、詳しくレビューします。

植物エキスがたっぷりでミネラルが豊富

ナチュラルビューティーミネラル酵素ドリンク

ミネラル酵素ドリンクは健康にこだわって作られた酵素。なんと75種類の植物発酵エキスを配合。

ミネラルがたっぷり入っているんです。

ミネラルは免疫力アップや、健康な血液にする、肉体疲労解消効果などが期待される成分

また、ミネラルは基礎代謝アップなどダイエット効果も期待できるので、ダイエットする人にもうれしい成分なんです。

ミネラル酵素ドリンクで置き換えダイエットをするのもいいですね

酵素ドリンクはミネラルがとっても豊富なのできれいに痩せたい方にお勧めのドリンクです。

リンゴ味で飲みやすい

酵素ドリンク

酵素=匂いが強い?酸味があったりする?などと飲みにくいようなイメージを持っている方もいるかもしれませんが、全く違うんです。

このミネラル酵素ドリンクはリンゴ味になっていて、とっても飲みやすいんです。味はジュースのような感じでおいしいんです。

飲む量の目安は1日で25-35ml。小さい計量カップが付属でついているので、計量するのも簡単です。

また、飲む際には原液を水などで薄めて飲んでくださいね。

これからの季節、炭酸水でわってもおいしいですよ。

原液はかなり甘めなので、しっかり薄めて飲んだほうが飲みやすいなと私は思いました。

おいしいので、飲みすぎないようにご注意くださいね。

酵素ドリンクは1本 720ml入っています。お値段は税抜き3980円で、送料無料です。

75種類もの植物発酵エキスが入ったミネラル酵素ドリンク。おいしいうえに、健康維持、美容、ダイエット効果が期待できるうれしい酵素です。

商品の更に詳しい情報は下記、公式サイトよりご覧くださいね。

≫≫【Natural Healthy Standard.】ミネラル酵素ドリンク

 

今日もまたいい日でありますように!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ