冷え性の悩みにひえとりんサプリ!

ひえとりん

皆さんは、手足が冷える。そんな悩みがありませんか?

寝る時に、足先の冷えが気になってる、靴下をはいている。そんな方もいらっしゃいませんか?

そんな、手足の冷えに悩んでいる方に、温活サプリとして今人気のダイショーのひえとりんをご紹介します。

>>食品メーカー「ダイショー」が送る和漢サプリ【ひえとりん】

1日で飲む量はは3粒だけでいいから、とっても手軽に始められる温活です。

ショウガや和漢植物配合で温活が始められる

ひえとりん

ひえとりんサプリには

蒸ししょうがが配合されています。

蒸ししょうがは、でも、高温で加熱しすぎると成分が壊れてしまうという弱点があるんです。

そこで、ダイショーは特殊製法でショウガを蒸すことに成功し、ポカポカにうれしいショウガオールの含有量を一般の蒸し生姜の約6倍も配合することに成功しているです。

また、ショウガだけでなく和漢エキスも配合されていることで、よりポカポカを実感しやすくなっています。配合されているのは、黒コショウ、唐辛子、桂皮、甘草、クチナシなど。

ショウガと和漢エキスのWの力で、ポカポカで温活生活をサポートきるようなっているんです。

飲みやすさも特徴!1日3粒でオッケー

ひえとりん

ひえとりんは錠剤タイプのサプリです。

1日に3粒飲めばオッケー。3粒だけでいいから手軽ですよね。

ショウガが配合されているので、辛い味がすると口コミで書いていた方がいたのを見たので、飲むときにからいのかな?って心配したのですが、私は特に辛いとも思わずに、するっと飲めちゃいました。

水で一緒に飲むと、辛さとかも感じずに飲みやすく飲めますよ。

飲んでいると確かにポカポカするような感じがするので、これからクーラーなどで手足の冷えが気になる季節にも大活躍です。

ショウガや和漢植物成分のひえとりん。皆さんも手軽に温活始めてみませんか?詳細は下記公式サイトでご覧ください。

>>食品メーカー「ダイショー」が送る和漢サプリ【ひえとりん】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ