チラコイドで食欲コントロール!ダイエット成功のカギはこれか?

チラコイド

なかなかダイエットをしたいと思っても食欲に勝てず、続かない。そんな経験ありませんか?

私もそうです。食欲が止まらない・・。食欲がコントロールできるなら、そにゃあ、食欲抑えたいよ!って思っていたところ、見つけてしまったのです。

アメリカやスウェーデンで、食欲を抑制する作用があるとして人気の成分「チラコイド」というものがあることを・・。日本では売ってないの?って思って探したところ、チラコイド配合の商品を見つけてしまったのです。

それが、美人通販のチラコイド。ダイエットしたい私は早速飛びついてみました。

>>チラコイド

チラコイドはホウレンソウから抽出される成分です。

チラコイドには食欲抑制作用がある!?

チラコイド

チラコイドはホウレンソウからとれる成分なんです。

食欲のコントロールの権威であるルハンド大学の博士により、チラコイドには食事の満足感を促し、食欲をコントロールする作用があることがわかったんです。

しかも、すごいのは、ダイエットの大敵であるスイーツへの食欲をコントロールする作用があるというんです。これはすごいですよね。

今まで我慢してダイエットをして長続きしなかったという方でも、これなら、自然にダイエットができますね。

また、この商品には、ビタミンが11種類、108種類もの植物酵素そして、食物繊維やミネラルが含まれているんです。

原材料は?栄養素は?

チラコイド

栄養素は?

チラコイド

いつ飲むのがベスト?味はどう?

チラコイド

チロコイドは1回分ずつ個包装に入っています。

1回分ずつ入っているのは便利でいいですね。

チラコイド

チラコイドはホウレンソウ会抽出されている成分だけあって、緑っぽ色をしています。

これを150-180mlの水で溶かして飲みます。

チラコイド

チラコイドは、1杯たったの17カロリーです。

私は正直水で溶かして飲むのは、飲みにくいかな・。って感じました。

断然おすすめは、豆乳割か、牛乳で溶かして飲むことです。

牛乳や豆乳で混ぜて飲むとマイルドになって、おいしく飲めますよ。

飲むタイミングは私は、最初、夕飯前に飲んでいたのですが、効果的に飲むのは、夕飯前ではなかったです。

なんと、

朝食前に飲むのがベストなんだそう。

チラコイドの食欲抑制作用を見つけた博士が言うんだから、間違えないですね。

朝食前に飲むことで、効果が1日持続するそうなんです。

チラコイドを飲んで、食欲をコントロールし、今年は水着を堂々と着れる体型になりたいですね。

初回980円で買える方法があった!?

チラコイド

チラコイドは30包み入りで、30包みで、10,000円します。

美人通販のチラコイドは、特許を取得しているチラコイドを使用しているだけあって、お値段はちょっとお高めです。

ですが、定期コースだと

初回 14本包み入りで 980円 で購入できるんです。

しかも送料無料。30日間の返金保証付きです。

高価なチラコイドを980円で買えるとは嬉しいですね。

チラコイドの詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>チラコイド

 

今年は自信を持てるスタイルを手に入れて、いろんなことを楽しみたいですね

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ