キャメロン&ガブリエルのヘヴンウォーター角質柔軟導入美容水で美肌ケア

ヘヴンウォーター

肌がゴワゴワする。

ざらざらする感じが気になって仕方がない。

そんな悩みありませんか?そんな方にお勧めなのが、角質導入美容水。シンプル処方だけど高機能なスキンケアアイテムが買えると有名なキャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー

角質導入としての役目だけでなく、エイジングケアもできますよ。

>>キャメロン&ガブリエルの導入美容水/ヘヴンシャワー

エイジングケア成分もたっぷりと入っています。

肌のごわつきケアをするとメリットがいっぱい

キャメロン&ガブリエル ヘヴンウォーター

ヘヴンウォーターは、

ビルベリー果実エキス、AHAをはじめたとした天然フルーツ酸が配合されているのですが、この天然フルーツ酸が角質を柔軟にする役目を果たしてくれるんです。

天然フルーツ酸のポイントは、肌に負担をかけずに、角質層を柔軟にしてくれるということ。

肌に優しく、角質層を柔軟することが可能なんです。

では、角質層が柔軟になると何のメリットがあるのか?

ゴワゴワして固くなった角質だと、美容成分が角質層の奥まで浸透がしにくくなってしまうのです。

でも、ヘヴンウォーターで、角質を柔軟にすると、美容成分が角質層まで浸透しやすくなるんです。こうすることで、より効率的にスキンケアができるようになります。

糖化、酸化、メラニン生成のケアが同時にできる

キャメロン&ガブリエル ヘヴンウォーター

また、角質層の柔軟としての役目だけでなく、ヘヴンウォーターはエイジングケアもできるのが他と違う大きなメリットです。

ヘヴンウォーターは

・糖化

・酸化

・メラニン生成の抑制

といったケアも同時にすることが可能です。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンウォーター

酸化対策には、カミツレ花エキス、サザシエキスを配合、

糖化対策にはアーチチョーク葉エキス、ビルベリー果実エキスを配合、

メラニン生成の抑制対策にはビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)を配合しています。

だから、肌のごわつきをケアし、なめらかにするだけでなく、エイジングケアもできるんです。

ローズの香りに包まれながら、さっぱりと使える使用感を口コミ

キャメロン&ガブリエル ヘヴンウォーター

ヘヴンウォーターは、テクスチャーはかなりさらっとした感じです。

さらさらしているから、さっぱりと使えます。

また、ダマスクローズバラ花水を配合してあるから、香りもローズの香りがして、とっても優雅な気分になれるんです。

ローズの香りは、人の生理、心理にプラスの効果があるといわれている香りなので、その香りに包まれながら、スキンケアができるのはとっても、メリットが大きいですね。

ヘブンウォーター

使っているうちに、肌がつるっとした感じに、なって、ごわごわした肌もつるつるです。

鼻につけるのもおすすめですよ。鼻って意外とゴワゴワして毛穴が目立ちますからね。

@コスメの口コミも5.6と高評価です。

>>>>キャメロン&ガブリエルの導入美容水/ヘヴンシャワー

 

注文すると、ギフトのような梱包で商品が届く!

ヘヴンヴェール日焼け止め

キャメロン&ガブリエルは、商品を注文すると、黄色(オレンジ!?)っぽい色の箱に入って、佐川急便で届きます。

キャメロン&ガブリエル

中を開けるとまるでギフトのようなきれいな梱包で送られてきているのにびっくりします。

毎回このようにきれいな梱包で送ってもらえて、キャメロン&ガブリエルの商品を受け取るときは、まるで、贈り物をもらったような気分になれてうれしくなります。

また、毎回、ちょこっとしたおしゃれなプチプレゼントがついてきます。このプチプレゼントも何が今回は入っているのか?と楽しみです。

キャメロン&ガブリエルの商品は、公式通販ショップから購入できます。詳細は下記よりご覧下さい。

>>>>キャメロン&ガブリエルの導入美容水/ヘヴンシャワー

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ