美歯口30days ホワイトニングキットの口コミを実際に使ってみて検証してみた!

30days ホワイトニングキット

笑った時に、歯って意外と目立ちますよね。皆さんの歯白いですか?

私は、最近、歯の黄ばみが気になり、歯を見せるのが嫌だな・・・。そう思っていました。でも、ホワイトニングをしに行くのはお金もかかるし、面倒だしな・・。と、歯医者に行くのは二の足を踏んでいました。そんな時に、口コミで大人気の短期集中でホワイトニングケアができる商品があるよと、友達にすすめられたんです。そこで、私も早速ケアをはじめました。

使い始めたのは、美歯口30days ホワイトニングキット

>>世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット

道端アンジェリカさんがインスタで紹介したことでも話題のホワイトニングキットです。多くの芸能人も使用している商品で、使う前からテンションが上がります。

30days ホワイトニングキットで、ホワイトニング、口臭予防、虫歯予防!自信の持てる歯に!

美歯口(ビハク)30DAYSホワイトニングキット

30days ホワイトニングキットは、業界初の1日使い切りタイプの歯磨き粉になっています。

なんと、石油系防腐剤を不使用の無添加の歯磨き粉なんです。だからこその、使い切りタイプ。開封による品質の低下の心配なく、毎日フレッシュな状態で歯磨き粉を使うことが出来るのです。

しかも、ヒドロキシアパタイトという成分が配合されていて、また、歯磨き粉と一緒にセットでついてくるプラチナナノ粒子が配合されていて、最高級クラスのPVSブラシ毛の歯ブラシを一緒に使うことで、より、歯のホワイトニングができるようになっているんです。

さらに、ヒドロキシアパタイト、酸化チタン、リン酸カルシウムなどの成分を、独自のイオンバランスによって配合しているため、歯のエナメル質をコーディングし、歯の黄ばみや汚れから歯を守ることが出来るんです。しかも、パールや酸化ジルコニウムという歯を白くする成分も含まれています。

また、歯の黄ばみと同時に、気になる口臭。

口臭のケアもできるように、ミントやハッカ油が配合されています。

キシリトールも配合されているため、虫歯の予防効果も期待ができますし、歯周病予防作用があるグリチルリチン酸2Kも配合されています。

30days ホワイトニングキットは、歯のホワイトニングケアだけでなく、口の中のトータルケアが出来ちゃいます。

全成分は?

美歯口(ビハク)30DAYSホワイトニングキット

石油系防腐剤不使用です。

実際に私が美歯口(ビハク)30DAYSホワイトニングキットを使ってみた感想を口コミ

30days ホワイトニングキット

美歯口30DAYSホワイトニングキットは、

夜専用です。

就寝前に30日間使用 + 月2回のみ 起床ブラッシング

をすることで、集中ホワイトニングができるようになっています。

なので、セットの歯磨き粉も32個付いています。

美歯口30DAYSホワイトニングキット

1個ずつ、パキッと折って使います。

美歯口30DAYSホワイトニングキット

折ると1回分になります。外泊するときなども、1回分持っていけばいいから楽ですよ。

美歯口30DAYSホワイトニングキット

歯磨き粉は、上部をパきっと折るとでてきます。

美歯口30DAYSホワイトニングキット

歯磨き粉は白色タイプです。

味は、ミントガムの用のようなさわやかな味がします。

ミントが入っているけど、辛すぎず、さわやかなミントさです。

1回使っただけでも、口の中がすごいすっきりします。

今まで使っていた歯磨きなど、歯磨きした後でも、歯の中に汚れが残っている感じで、歯がざらざらしている感じがあったのですが、美歯口30DAYSホワイトニングキットを使ったら、歯もつるつるの感じです。

3週間使い続けているうちに、徐々に歯も白くなってきた感じがします。

初回90%オフで購入できる?保証はついているの?

美歯口30daysホワイトニングキット

美歯口30daysホワイトニングキットは、30日間しっかりとホワイトニングケアができるセットになっています。

お値段は、

9,800円。

1日当たり330円くらいです。

ペットボトルのジュース2本分のお値段で、歯のホワイトニングケアができるの嬉しいですね。

しかも、継続的に利用したいと考えている方は、定期コースを利用することで

9,800円 ➡ 初回 90%オフ 980円で購入することが出来ます。しかも、30日間の全額返金保証付きです。

2回目以降もずっと40%オフで購入できるので、継続して利用したい方、返金保証付きで購入したい方には、定期コースが断然おすすめです。

美歯口30daysホワイトニングキットの詳細及びお得な購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット

 

歯が白くなると、笑顔もより一層素敵に見えますよ。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ