ラサーナ プレミオールの口コミは本当!?くせ毛の私が使ってみた結果は?

ラサーナ プレミオール

皆さんは自分の髪の毛に満足していますか?

私は年とともに髪の毛がぱさぱさになり、そして、さらに、くせが年々ひどくなってきて、髪の毛が朝起きると、大爆発…。それは、もう悲惨な状態で・・・・・・。鏡を見るのも怖いほど、ボサボサになっています。

ですが、まだ艶髪へのあこがれは捨てていません。私も、艶やかな美髪になれるように、口コミで噂の、ラサーナ プレミオール シャンプーを使ってみることにしました。

しかも、21日間分をお試しできるスターターセットが約半額の48%オフで購入できるというので、早速使ってみることにしました。

>>ラサーナ プレミオール

@コスメでの口コミも、2018年6月2日現在で5.8☆と、非常に高評価なので、使うのもワクワクしますね。

プレミオールで美髪になれる秘密とは!?

ラサーナプレミオール

プレミオールは、ラサーナの中でも、集大成ともいえる、ラサーナの40年の研究成果の結晶ともいえる商品なんです。

特にこの商品は

ダメージをケア + しなかに + 艶のある髪

をかなえられるような商品になっているんです。

特に、ラサーナには、ミネラル豊富な海藻エキスが色々と配合されています。

プレミオールに配合されている海藻エキスは

・アラリアエクスレンタエキス

・培養海藻配偶体エキス(わかめエキス)

という2種類の海藻エキスが入っています。

アラリアエクスレンタエキスは、アミノ酸を豊富に含み、保湿にもぴったりなんです。培養海藻配偶体エキスは最新技術を応用化したエキスで、わかめの栄養たっぷりです。

また、頭皮のケアなの汚れが取り除けるようにとブルターニュ産の海泥を配合、そして、しなやかな神になるようにと、毛髪浸透型コラーゲンも配合しています。

これらの成分が配合されたことにより、髪の内部のダメージを軽減し、髪の外部を保護し、なめらかな手触りになるようにサポートしてくれるんです。

その他にもオーガニック認証をうけた、オイルがブレンドしてあって、頭皮も潤うようになっています。

このこだわりのラサーナ プレミオール シャンプーのセットが半額でお試しできるとはうれしいですよね。

約半額で買えるラサーナ プレミオールセットの中身は何?

ラサーナ プレミオール

では、約半額で購入できる21日間スターターセットの気になる中身は何が入っているでしょうか?

 ・プレミオール シャンプー 130ml

・プレミオール トリートメント 130g

・プレミオール ヘアエッセンス 20ml

という、しっかりと3週間も試せる内容になっていますよ。

これが、48%引き、約半額でお試しが出来ちゃうんです。

>>ラサーナ プレミオール

シャンプー、トリートメント、エッセンスを使ってみたら髪の質感が変わった!?

ラサーナプレミオールは、

シャンプー ➡ トリートメント ➡ エッセンス

と、3ステップ使うことで、より効果を実感できるという口コミが多いので、ぜひ3ステップをしっかり体感したいところです。

シャンプーはどんな使い心地?

ラサーナプレミオール

ラサーナのシャンプーは、水色のさわやかな色合いのボトルに入っています。

洗浄成分はアミノ酸系です。刺激が弱く洗髪できるので、頭皮がめちゃめちゃ敏感な私でもかゆくなることがなく安心して使えます。

ラサーナプレミオール

テクスチャーは、びっくり赤紫系の色をした、こってりとした感じに見えますが。

濃厚なシャンプーといった感じ。リンスとかに違い、とろみ感です。

香りはアロマのにおいで、トップ、ミドル、ラストと香りが楽します。

ラサーナプレミオールシャンプー

泡立ちもいい感じに、しっかりとあります。

洗っているときの感触も、しっとりしている感じ。きしみとか全然ありません。

やっぱりしっとり感が感じられるシャンプーの質感って嬉しいですね。

トリートメントの使い心地は?

ラサーナプレミオールシャンプー

トリートメントはチューブタイプの入れ物に入っています。

ラサーナプレミオールトリートメント

トリートメントもピンク?いや、赤紫系?のような色をしています。

しっかりとしたテクスチャーです。

毛髪浸透型コラーゲンが配合されているから、なめらかな質感になるのをサポートしてくれます。

トリートメントは、髪に2,3分つけておいたら、後は流してしまってオッケー。長時間置かなくていいのでうれしいですね。

トリートメントをつけた後に、すすいだ髪はかなり、しっとりとしています。

エッセンスの使い心地は?

ラサーナプレミオールエッセンス

ラサーナプレミオールエッセンスは

毛髪浸透型スクワランが配合され、手触りの良い髪になるようにサポートします。

ラサーナプレミオールエッセンス

テクスチャーは透明なジェルのような感じです。つけるタイミングは、タオルで髪をある程度、乾かした後に毛先からなじませていきます。こうすることで、髪に水分が残った状態で、使うことにより、しっとりと潤う髪になりますよ。

私も3ステップ使っていますが、1回目から、髪の触り心地が柔らかくなった感じがして、とてもウキウキとして気分になりました。しかも、すごいくせ毛で、爆発しまくりの私の髪も、かなりまとまりやすい髪になって、朝のスタイリングもめちゃめちゃ楽になりました。

髪の毛のうねりがかなり収まった感じです。すごいしっとり感。

しかも、頭皮が敏感な私でもかゆくならず、使えて、このしっとり感はすごいうれしいですね。しかも、香りもアロマティックフローラルの香りでいい匂いするのもうれしいです。

口コミを見ても、朝のスタイリングがすごく楽になったという方が多いですが、実際に自分が使ってみて、その感想に納得です。

ラサーナプレミオールはどこで買える?ドラックストアでの販売はある?

ラサーナ プレミオール

では、ラサーナ プレミオールシリーズはどこで買えるのか?

ラサーナなら、ドラックストアでも買えるでしょと思った皆さん。

残念ながらプレミオールシリーズは、ドラックストア、スーパー等では買えません。

ネットのみでの販売なんです。

まさに、プレミアム!!!

このプレミアムのシャンプーが、公式サイトから購入すれば、初めてお試しする方は半額、送料無料で買えるのはすごいうれしいですね。お得なお値段なので、気軽にお試しが出来ます。

>>ラサーナ プレミオール

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ