糀肌くりーむで乾燥による小じわ対策!500円でお試しができる

糀肌くりーむ

皆さんは肌の乾燥に悩んでいませんか?

そこで、今日は、高保湿クリームをご紹介します。それは、ロート製薬さんの糀肌くりーむ

なんと、500円でお試しできるモニターがあるので、お手軽に購入ができるんです。

>>糀肌くりーむ』のモニター募集!

天然由来保湿成分配合で乾燥による小じわ対策にも

糀肌くりーむ

糀肌くりーむには、麹から抽出した白糀コメエキスが配合されています。

 

白糀には、ビタミンやミネラル、セラミド、ペプチドなどの天然保湿因子を含んでいるのです。

しかも、白糀コメエキスは保水力が優れているんですよ。

また、乾燥による小じわを目だなくする効果効能評価試験済みです。

乾燥による小じわに悩んでいる方にもうれしい商品です。

ふわっとしたテクスチャーで使いやすい

糀肌くりーむ

糀肌くりーむは、クリームと商品名に書いてあるので、重い感じなのかな?夏に使うのはどうかな?と正直最初思いました。

保湿クリームなのは嬉しいのですが、夏にべたべたしテクスチャーは正直使いにくいですからね。

ですが、糀肌くりーむは、使ってみると、普通のクリームと違って、ふわっとした感じで、メレンゲのようなテクスチャーなんです。

だから、夏でも使いやすいですよ。

やさしく深く角質層までうるおす感じで、気持ちがいいです。

500円モニターでお得に試す!

糀肌くりーむ

糀肌くりーむは

初めてお試す方限定で、

先着1,000名様に限り、7日分を500円購入できちゃうんです。

お得にお試しできるのはうれしいですね。

詳細及び500円モニターの申し込みは下記よりご覧ください。

>>糀肌くりーむ』のモニター募集!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ