ドクターシムラはピーリングできる角質ケアローション!しかも980円で買える!?

ドクターシムラ

なめらかな、キメの細かい肌になりたい!

そう思う方に大人気の美容皮膚科医が監修したスキンケア「ドクターシムラ角質ケアローション」が初回、本品を初回980円でお試しが出来るというので、私も早速使ってみました。

>>【ドクターシムラ】の角質ケアローション

医師がプロデュースした商品だけあって、敏感肌にも使いやすい商品になっています。

グリコール酸やVCエチル配合など配合でより透明感ある決め肌へ!

ドクターシムラ角質ケアローション

ドクターシムラ角質ケアローションには、グリコール酸というピーリングによく使われる成分が配合されています。このグリコール酸を、肌に負担をかけないバランスで配合。グリコール酸は、肌のターンオーバーをサポートしてくれますよ。

また、VCエチルという美白成分として今、人気の成分が配合されています。VCエチルは別名3-O-エチルアスコルビン酸といいます。即効持続型のビタミンC誘導体です。VCエチルはチロシナーゼの活性阻害する作用やメラニンの生成を抑制する作用があり、エイジングケアしたい方にもピッタリの成分なんです。

その他にも、ペンチレングリコール、BG、PCA-Naといった保湿成分も配合されているから、肌も潤いながら使えますよ。

ドクターシムラ角質ケアを使ってみた私の使用感口コミ

ドクターシムラ角質ケア

ドクターシムラ角質ケアローションは、美容液が入っているような感じの瓶に入っていて、プッシュ式です。

ドクターシムラ角質ケアローション

プッシュ式の入れ物に入っているので、テクスチャーはトロっとしているのかな?と思ったのですが、実際に手に取ってみるとサラサラタイプの化粧水です。

ドクターシムラ角質ケアローション

全くとろみなしです。なので、汗ばむ季節にも使いやすいですよ。

ドクターシムラ角質ケアローション

ドクターシムラ角質ケアローションは普通の化粧水のように使いますコットンなどを使う必要もなく、手に付けて、肌につけていけばオッケー。

すると、1回使っただけで、私は肌がつるつるに!滑らかな肌になりました。

使う前と使った後の肌を実際に手で触って、肌触りの違いを比べるとびっくりするくらいつるつるになっていました。

また、私は肌が弱いので、角質ケアのようなピーリング系はヒリヒリするのではないか?と心配だったのですが、ドクターシムラの角質ケアローションは、ヒリヒリの心配もなく使えましたよ。

初回78%オフ、980円で買える方法があった!?

ドクターシムラ角質ケアローション

ドクターシムラ角質ケアローションは、購入すると、上記のような箱に入って届きます。

通常価格は4,590円するのですが、なんと先着1,000名様に限り

4,590円 ➡ 78%オフ 980円

で買えちゃうんです。とってもお得です。

滑らかな肌になりながら透明感肌も目指せるドクターシムラ角質ケアローション。詳細は下記公式サイトよりご覧ください。初回980円での購入は下記よりご覧ください。

>>【ドクターシムラ】の角質ケアローション

 

つるつる肌になると、毎日、自分の肌を触るのが楽しくなりますよ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ