マイリトルボックス7月号が届きました!中身をネタバレ

マイリトルボックス7月号

私が毎月、届くのを楽しみにしているサプライズボックスのマイリトルボックス

7月号も先日届いたので、中身を1品ずつ全て、写真付きでネタバレしちゃいます!

>>マイリトルボックス

マイリトルボックスはパリ発の、おしゃれなサプライズボックスです。

7月号の中身は何が入っていた!?

マイリトルボックス7月号

7月といえば夏!!

ということで、7月号の箱は夏の雰囲気たっぷりのさわやかな色の箱に入っていますよ!!今回はボックスに模様が少なく、ずいぶんとシンプルな箱だな?と思ったのですが、箱の中にシールが入っていて、それを自分で好きな場所に貼って楽しめるようになっていました。

あけると南国を思い出す、ビーチの絵のカードが・・・・

では、早速中を見ていきましょう。

マイリトルボックス7月号

カードをどかしてみる下にミニマガジンが入っていました。

更にミニマガジンをとってみると、いよいよ中身が見えてきます。

マイリトルボックス7月号

まず1品目。

なにやら、四角目の袋です。

中を開けてみます。

マイリトルボックス7月号

じゃーん、すごい素敵な大ぶりなイヤリングが出てきました。私がよそ見をしている間に、娘に奪い取れてしまっていて、しっかりと娘がもうつけているし・

マイリトルボックス7月号

次は、何やら三角柱のような箱に入っています。

マイリトルボックス7月号

中を開けてみたら、なんと水色がさわやかなサングラスいれです。

夏はサングラスが必須アイテムなのでうれしいですね。

マイリトルボックス7月号

次にペットボトル入れのケースです。この中に、コスメ商品が入っていました。

中に入っていたのは

マイリトルボックス7月号

ヴァルセナのフェイスローション オーデローズです。

バラの花びらをベースにしたフェイスローションで、すっごいテンションが上がります!

優雅な気分になれるローション!!疲れたときに使いたい1品です。

マイリトルボックス7月号

次は、マイリトルボックスオリジナルのボディミストです。

ベルギー製のボディミストです。

ヨーロッパ製のコスメってテンションが上がりますよね。

ロレアルパリ

最後のは、ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイルです。

洗い流すヘアートリートメントです。

潤いまとまる髪になりたいのでうれしいですね。

マイリトルボックス7月号

7月号も内容が盛りだくさんだったマイリトルボックス。

皆さんも、毎月、コスメや雑貨が届く楽しみを体験してみませんか?詳細は下記よりご覧ください。

>>マイリトルボックス

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ