卵殻膜高濃度配合のチェルラ―ブリリオでハリのある肌へ

チェルラ―ブリリオ

何歳になってもやはり若々しく見られたいですよね。

私は10年以上ぶりに元会社の同僚との飲み会が決まり、見た目年齢の若帰りを目指したいとより一層強く思うようになり、今、話題の美容成分「卵殻膜」を高濃度配合した美容液「アルマード チェルラ―ブリリオ」を使い始めました。

>>チェルラーブリリオ

初回、半額以下の67%オフで購入できるうれしい方法もあるので記事後半でご紹介します。

高濃度卵殻膜エキス配合+フラーレン、EGFも配合

アルマードチェルラ―ブリリオ

アルマードのチェルラ―ブリリオは、

卵殻膜エキスを高濃度配合した美容液です。

しかも、高精度卵殻膜エキスを配合しているのです。高精度卵殻膜エキスだと、従来の加水分解卵殻膜エキスの、約14.9倍以上のシスチンが配合されているんです。

卵殻膜エキスはアミノ酸が豊富で有名ですが、そのアミノ酸も、従来の加水分解卵膜膜エキスと比較して、1.4倍も多いのです。

だから、高精度卵殻膜エキスを高濃度配合したチェルラ―ブリリオは大人気なんです。

配合されているのは卵殻膜エキスだけではありません。抗酸化作用が強いと話題のフラーレンも、EGFも保湿にぴったりの水溶性プロテオグリカンも配合されているんです。

他にもバランスよくいろいろな美容成分が配合されているのがアルマード チェルラ―ブリリオなんです。

使ってみた効果は?実際に私が使ってみました

チェルラ―ブリリオ

チェルラ―ブリリオは、ちょっととろみがあるタイプです。

チェルラ―ブリリオ

肌につけてみると、重たさもなく、夏の汗ばむ今でも非常に使いやすいです。

そして、何より驚いたのが、使った1日目から、肌の触り心地が変わったこと。

触ると艶がアップしているんですよ!!この触った感じ。自分の肌ながらすごくうれしいですね。

さすが卵殻膜が高配合されているだけあるわーと、満足感に浸りながら使えます。

半額以下でチェルラ―ブリリオが購入できる!?

チェルラ―ブリリオ

このチェルラ―ブリリオ。配合されている美容成分がすごいので、かなりお高いんじゃないの?

と、思う方が多いのですが、

通常価格も6,480円と意外とお買いやすいお値段なんです。

が、初回、なんと半額以下の67%オフで購入できる方法まであるんです。

定期コースになるのですが、いつでも解約オッケーなので、初めての方でも買いやすいんです。

それでお値段は

6,480円 ➡初回 67%オフ 2,138円

で買えちゃうんですから、驚きですよね。しかも、送料無料です。

卵殻膜高濃度配合のチェルラ―ブリリオ。初回67%オフでの購入及び詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>チェルラーブリリオ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ