クリスタルコンプで口元のたるみやしわの悩みを簡単ケア

クリスタルコンプ

皆さん、口元のしわやたるみ気になりませんか?

意外と口元のしわやたるみって目立ちますよね。口元にしわがあると、それだけでも老けて見えがち。しっかりとケアしていきたいものです。

そこで、本日ご紹介するのは、口元ケアにぴったりの抗シワ試験評価済みクリスタルコンプ

>>薬用濃厚エイジングケアクリーム【クリスタルコンプ】

雑誌「VERY」や「ar」などでも紹介され、話題の商品です。しかも初回、75%オフで購入できる方法もあるので、記事後半でご紹介します。

セラミドポリマーやコラーゲン、ヒアルロン酸配合!美白ケアも!

クリスタルコンプ

クリスタルコンプは、ナノ化したセラミドポリマーを配合しています。

セラミドポリマーは、天然セラミドが原料として作られている成分で、肌のハリをサポートするのにうれしい成分です。

また、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合されていて、しっかりと肌に潤いを与え、潤いに満ちた肌をサポート。その他にも、アマチャヅルエキス、セイヨウナシ果汁エキス、ヒメフウロエキスなどの植物由来成分も配合され、美肌に導きます。

さらに、美白成分として、ビルベリーはエキス、プラセンタを配合し、メラニンの生成を抑制をサポートします。

こうして、しわのケアも美白のケアもできちゃうんです。

乾燥による小じわの抗シワ試験評価済み商品で、医薬部外品だという点もうれしいですね。

実際に使ってみました!口元だけでなく目元にも!

クリスタルコンプ

クリスタルコンプは、チューブタイプの入れ物に入っています。

匂いは特にないので、香りが苦手な方でも使いやすいです。

クリスタルコンプ

のばしやすくて、口元にもつけやすいですよ。私は口元だけでなく、目元にも使ってしまっています。だって、目元も乾燥による小じわが気になりますからね。

クリスタルコンプ

つけたところは、肌がしっとりとします。口元に使い続けていると、口元もハリがでてきて、ふっくらした感じになります。口元に小じわがと思ったら、またはたるみが気になり始めたら、できるだけ早く使うことをお勧めします。

初回 75%オフ、プレゼント付きで購入できる!?

クリスタルコンプ

口元ケアができる美容クリームとして、VERYで特集され話題のクリスタルコンプ。

なんと、初回 75%オフ、送料無料で買えちゃうんです。

しかも、今なら、かっさプレートもプレゼントとして初回もらえちゃうんです。

クリスタルコンプを使った後にかっさプレートを使うと、リフトアップケアもできちゃいますよ。

皆さんも、話題のクリスタルコンプを75%オフでお試ししてみませんか?詳細は下記よりご覧ください。

>>薬用濃厚エイジングケアクリーム【クリスタルコンプ】

 

今日も素敵な1日をお過ごしください

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ