バッサ高濃度水素イオン水ジェルなら毎日のスキンケアも角質ケアもできる!

バッサ高濃度水素イオン水ジェル

食品の成分だけで作られている美容液。

しかも、夜のお手入れは、その商品を使えば、潤いのある肌へ。

さらには、角質ケアとしても使えてしまう。

という美容部員に大人気の美容液を本日はご紹介します。それは、バッサ 高濃度水素イオン水ジェルです。

>>バッサ夜用美容液

しかも、初回、約半額で買えるお得な方法もあります。その方法については記事後半を参照ください。

高濃度水素イオン水配合で潤う肌へバッサ 高濃度水素イオン水

バッサ 美容液には、なんと高濃度水素イオン水が使用されています。

高濃度水素イオン水が使われているから、たっぷりの水分を肌に届け、肌のph環境を最適な状態にしてくれるんです。

しかも、96.9%も使用されているんだから驚きです。

さらに、こだわっているのは、口に入れられるような食品成分しか使っていないということ。合成界面活性剤、オイル、防腐剤、合成ポリマー、香料 着色料、アルコールは一切使われていないんです。

だから、花粉などが飛び、肌が安定しない時に使うにもお勧めです。

全成分は?

バッサ美容液

使い心地はどう?つるつる肌へ

バッサ高濃度水素イオン水

バッサ美容液は、スポイトタイプでガラスの容器に入っています。青色の容器でさわやかでいいですね。

バッサ美容液

テクスチャーはとろみがあるのですが、重たさは一切ありません。

とろみがある感じなのに、これだけ、べたつきもなく、使えるのもうれしいというくらいに使いやすいです。

使うのは夜だけでオッケー。

バッサ美容液

夜の洗顔後に、肌につければオッケーなんです。もし乾燥が気になるところがあれば、重ねつけするとさらにグッドです。

これだけでいいんです。なんと楽なスキンケア。それでいて、肌が潤うって、しっとりなつけ心地に!

さらに、つるつる肌になりたい方は、週1回、バッサ美容液を使って、角質ケアするといいですよ。

角質ケア用として使う時には、肌にバッサ美容液をのせて、1分くらい放置。その後に、中心から外側に向かって、らせん状にやさしくゆびで滑らせていけばオッケーなんです。そうすると、古い角質が浮いてくるので、それをぬるま湯で落とすだけでいいんです。

バッサ美容液を1本持っているだけで、毎日のスキンケアアイテムとして、週1回の角質ケア用品として使えるなんてとっても便利ですね。

初回半額で買える!?30日の返金保証付き

バッサ高濃度水素イオン水ジェル

高濃度水素イオン水が96.9%も配合されたバッサ美容液。

この大人気の美容液をなんと、初回、最大、約半額で買う方法があるんです。

3,980円 ➡ 約50%オフ 1,990円 

で買えるんです。

しかも、30日間返金保証までついています。そして、電話勧誘は一切しませんと書いてあるのも安心ですね。

高濃度水素イオン水が96.9%も配合されたバッサ美容液でつるつる、潤い肌を目指しちゃいましょう!商品の詳細は下記よりご覧ください。

>>バッサ夜用美容液

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ