スチームクリーム ゆず&ジンジャーで全身保湿

スチームクリーム

私が髪や体、顔など全身保湿するのに愛用しているいい香りがするスチームクリーム

そのスチームクリームから、新しいにおいが発売されたというので早速使ってみました。

私が使ってみたのは、「ゆず&ジンジャー」の香りです。数量限定発売の香りです。

>>スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り

容器のデザインもとってもかわいいので、プレゼントにも最適です。

髪も顔、体もスチームクリームで保湿できちゃう

スチームクリーム

スチームクリームは

顔にも、体にも、髪にも、ハンドケアにも使えちゃう、まさに全身に使える保湿クリームです。

これ1個持っているといろいろなところに使えちゃうとっても便利アイテムなんです。

配合されているのは98.5%天然由来成分なのもうれしいですよね。

しかも、いい香りがするんです。

100%天然のエッセンシャルオイルが使われていて、自然ないい香りがするんです。

だから、毎日、いい香りに包まれながら、保湿出来ちゃいますよ。

さらには、容器がとってもかわいいんです。とってもおしゃれなデザイン缶が使われているんです。

実際に使ってみた感想は?

スチームクリーム ゆず&ジンジャー

ゆず&ジンジャーのスチームクリームはちょっと黄色みがかかったクリームです。

ゆずのいい香りが広がりますよ。

肌のターンオーバーをサポートするゆず種子油や肌荒れをを防ぐゆず果実エキスが配合されているのもうれしいですね。

毎日使うのが楽しくなる保湿クリームです。

ゆず&ジンジャー以外にもいろいろな匂い&素敵なデザインの缶のクリームが売っていますよ。皆さんもぜひお気に入りの1缶を見つけてくださいね。

>>スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ