ルーナス プラケアEQウォーター&クリームで敏感肌ケアもエイジングケアもできる

ルーナス プラケアEQウォーター

年とともになんだか肌があれやすい敏感肌になってしまっている。

でもエイジングケアもしたい。

そう悩み方に!敏感肌対策も、エイジングケア対策も同時にできちゃうスキンケアアイテム「ルーナス プラケアEQウォーター&プラケアEQクリーム」をご紹介します。

>>【ルーナス】

美容成分が99%配合のスキンケアです。しかも、馬プラセンタ配合なのに、買いやすいお値段でコストパフォーマンスも最高にいいのがうれしいです。初回お得に購入できる方法もあります。お得な購入は記事後半を参照ください。

肌のバリア機能をサポート!馬プラセンタ、幹細胞エキス配合でエイジングケア

ルーナス プラケアEQウォーター 

敏感肌、乾燥肌の原因となる肌のバリア機能の低下・・。

肌のバリア機能が低下すると肌荒れ、カサカサ肌、しみ、しわなど様々な肌トラブルの原因となるんです。

では、なぜ肌のバリア機能が低下するのか?

肌の表面にある角質層の水分が不足すると、バリア機能が低下してしまうのです。

そこで、大事なのが、角質層に含まれる保湿成分である細胞間脂質・NMF・皮脂膜をしっかりと満たすということ。

ルーナスのスキンケアアイテムにはには細胞間脂質・NMF・皮脂膜の3つの成分がバランスよく入っていて、肌のバリア機能のサポート、保湿ができるようになっているんです。

今、私が使っているルーナス プラケアEQウォーター&プラケアEQクリームには、馬プラセンタが配合されています。

馬プラセンタには、18種類ものアミノ酸が配合されていて肌のターンオーバーのサポートをしてくれちゃいます。また馬セラミドが肌を保湿してくれ、今、大人気のリンゴ幹細胞エキスも配合されています。

ルーナスは、美容成分が99%以上、天然由来成分が90%も配合されたスキンケアなんです。

プラケアEQウォーター&プラケアEQクリームを実際に使ってみた効果を口コミ

ルーナス プラケアEQウォーター

ルーナス プラケアEQウォーター&プラケアEQクリーム、どちらも、とても高級感がある容器に入っています。高級感ある容器を手に毎日、スキンケアできると、テンションもアップして、ますますきれいになれそうになれそうです。

なーるす プラケアEQウォーター

プラケアEQウォーターは、白濁色の化粧水です。

少しとろみがある感じですが、ベタベタしなくて、使いやすいです。

そして使っているうちに、肌がなめらかに、そしてハリが出てくるようになりました。

@コスメの口コミでも、今、現在、6☆で、モニターではなく、実際に購入した方の評価が非常に高評価なのも納得です。

プラケアEQウォーターと一緒に使うのがおすすめなのは、プラケアEQクリーム。

ルーナス プラケアEQクリーム

プラケアEQクリームも高級感がある容器に入っていて、化粧水と並べて洗面台に置いておくにもぴったりです。

ルーナス プラケアEQクリーム

プラケアEQクリームは、プッシュ式の入れ物に入っていて、白色のゲル状のクリームです。

ルーナス プラケアEQクリーム

肌にも伸ばしやすく、なじませやすいです。

ルーナス プラケアEQクリーム

化粧水の後に、このクリームをつけると、かなりしっとり。

肌がかなり潤う感じなので、カサカサの、乾燥する季節にもぴったりです。

乾燥による小じわになりやすい目尻や口元、おでこなどは2重につけて、さらにしっかりとエイジングケアしちゃいましょう。

馬プラセンタ配合なのにお手頃価格!初回30%オフ

ルーナス プラケアEQウォーター

プラケアEQウォーターは、130mlで、約2か月半分も入って、通常価格 3,600円。

馬プラセンタ配合で、3,600円とお手頃価格で買えるってすごいですよね。

プラケアEQクリームは、50g入りで、4,700円。プラセンタクリームが、4,700円とういう価格って、コストパフォーマンスが高いのもうれしいですね。

しかも、定期コースを利用するともっとお得です。

初回、なんと30%オフで購入できちゃうんです。しかも、1回限りでの解約も可能です。解約は0120-00-6519に電話かけるだけで簡単に解約できますと、サイトに大きくきちんと明記されているのも安心できますね。

馬プラセンタ配合と贅沢な美容成分がたっぷりと入っているのに、お手頃価格で購入できるルーナス プラケアEQウォーター&プラケアEQクリーム。商品の詳細及びお得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>【ルーナス】

今日も素敵な1日を!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ