口コミで大人気のすっきりフルーツ青汁は酵素もたっぷり。ダイエットにお勧め

すっきりフルーツ青汁

今、SNSやブログなどの口コミからダイエットする人に大人気になっているすっきりフルーツ青汁

≫≫すっきりフルーツ青汁

81種類もの酵素と青汁が入っていて、ダイエットする人だけでなく健康気遣う人にもおすすめの青汁です。青汁にフルーツ果汁が配合されていて、おいしくごくごく飲める味になっています。大人から子供までおいしく飲める味に仕上がっています。

80種類以上の酵素で体を活性化できる!!

すっきりフルーツ青汁に入っているのはなんと80種類以上もの酵素!!

酵素をなかなかとろうと思っても80種類以上も食事だけで取るのって無理ですよね。

これなら、今話題の酵素を簡単に80種類以上も摂取できちゃうんです。

酵素を取ると、体が活性化され、基礎代謝もアップすることができるんです。

酵素ダイエットは、痩せやすい体質に改善することが期待できますよ。

全酵素一覧

すっきりフルーツ青汁酵素一覧

国内厳選青汁で野菜不足も解消

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁で使われている青汁はどんな素材?

というと、

国内産の大麦若葉、クマザサ、明日葉を使用し、飲みやすくなっています。

大麦若葉には、豊富な食物繊維、ビタミンC、カルシウム、ビタミンEを含んでいるんです。

この栄養素の量は、驚くべき量で、すごいです。

クマザサは、必須アミノ酸をたくさん含んでいて、体を元気にしてくれます。

全成分一覧

すっきりフルーツ青汁全成分

すっきりフルーツ青汁はどんな入れ物に入ってくる?

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁は1箱に30包み入っています。

1包み3gはいっています。個別包装だから使いやすいし、衛生的でいいですね。

個別包装のパッケージは賞味期限以外は何も書いて無くて、とってもシンプルです。

賞味期限も長めでいいですね。

飲み方は?飲んだ感想は?

すっきりフルーツ青汁

飲む方法は水や牛乳、豆乳で割って飲むのが一番手軽で楽です。

1包みにつき100mlの水などで割ってください。

私は牛乳で飲むのがお気に入り。

青汁が入っているというと、どうしても苦みや青臭さが気になるのですが、これは全然そういった嫌な臭いが気になりません。

フルーツ果汁が入っているからおいしくごくごく飲めちゃいます

だからといって、甘すぎないのもいいですね。

甘味が強調されていないからすっきりと飲めるんです。

毎日飲んでいても飽きない味です。

おいしく美と健康をサポートしてくれるすっきりフルーツ青汁飲みやすくていいです。

定期コースは初回1箱630円で試せる

すっきりフルーツ青汁は通常価格3980円。でも、美容モニター定期コースだと初回630円でお試しできます。送料無料なのもうれしいですね。

定期コースの解約は5か月目以降の受け取り分から可能となっています。電話にて解約可能です。

定期コースは30日間全額返金保証付です。

青汁と酵素が一緒にとれちゃうダイエット、健康にうれしいすっきりフルーツ青汁。定期コースだと初回630円で試せます。

≫≫すっきりフルーツ青汁

 

今年はダイエット、美、健康一緒に手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ