フレシャスウォーターサーバーはおしゃれにおいしい天然水が手軽に飲める

フレシャスウォーターサーバー

みなさんは、家で使うウォーターサーバーはどんなものを選んでいますか?

毎日飲む水だからこそ、おいしくて、そして、家においてもいておしゃれなウォーターサーバーを使いたいですね。

そこで、本日ご紹介するのは「フレシャスdewoウォーターサーバー」

≫≫富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】

 

フレシャスdewoウォーターサーバーはとってもスタイリッシュでおしゃれ。しかも、富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水を使用しています。

富士の天然水 VS 純水どちらを選ぶ?

みなさんはウォーターサーバーの水はすべて天然水を使用していると思っていませんか?

実は、ウォーターサーバーの水も、天然水を使用しているものとピュアウォーターと呼ばれる純水を使用しているものがあります。

ピュアウォーター(純水)はよくスーパーでカード会員とかだと無料で汲める水で置いてあるところが多い水です。

純水とは逆浸透膜という細かいフィルターを通した水のことで、人口水なんです。フィルターを通して不純物をとってしまっているため、ミネラルも除去されてしまっています。

一方、天然水は自然な水で、ミネラルも豊富です。また甘味などを感じられるのも特徴です。

ウォーターサーバーを選ぶ時は、必ず、天然水かピュアウォーターか確認してから、自分好みのものを選ぶのがポイントです。

フレシャスのウォーターサーバーの水は

天然水を使用!!!

フレシャスの富士の天然水は標高1000メートルの採水地からくみ上げたおいしい水です。

しかも、

日本人が飲みやすい軟水+弱アルカリイオン水になっています。

富士の天然水はほんのり甘味を感じられる水です。

設置も簡単

フレシャスウォーターサーバー

設置に戸惑るのが嫌だという方も安心して簡単に使えるフレシャス。

シンプルで、とっても簡単に設置ができます。

重い水も、フレシャスはボトルタイプではなく女性にも使いやすいウォーターパックタイプ。なので、取り扱いも簡単。

フレシャスウォーターサーバー

宅急便で水が届くから受け取りも簡単

フレシャスウォーターサーバー

働いていたり、子供がいたりして、家を不在する人にうれしいのが、フレシャスの水は専門の配送業者が届けに来るのではなく、普通の宅急便で届くということ。

宅急便だから、不在の時は気軽に再配達が頼めるから、水の受け取りのための予定をわざわざ前もって開けておく必要もなし。

フレシャスウォーターサーバー

また水はパックに入っているタイプだから、使い終わってからも、コンパクトに普通のゴミに出すことが可能。

ボトルタイプとは違って、空き容器でかさばる心配もありません。

6月30日までお水1箱プレゼント+7000円相当の商品もらえるキャンペーン実施中

6月30日までにフレシャスdewoウォーターサーバーを申し込むと初回の水1箱分28.8Lの水、4,668円相当が無料でもらえます

さらに、フレシャスお勧めのトクホ食品、あしたば生活とオニオンスープ7,000円相当の商品ももらえちゃいます

初回ゼロ円キャンペーンを実施中なので、6月30日までに申し込むとかなりお得にフレシャスを楽しめちゃいます。

富士の天然水を使用しているおしゃれなウォーターサーバー「フレシャスdewo」。6月30日まで実施中のキャンペーンを利用するとお得に利用できちゃいます。

キャンペーンおよび商品の詳細は下記公式サイトからご覧ください。

≫≫富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】

 

 

今日もまた1日ハッピーでありますように!!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ