セルノートでバストアップに挑戦!口コミでも大評判のその効果とは・・・。

セルノートバストアップ

バストにコンプレックスがあるkyonです。でも、ずっとあきらめていました。もうバストアップする方法なんてないと・・・・・(豊胸手術は怖いのでする勇気はないので・・・・・)。

でも、そんな私は出会ってしまったのです。バストアップするのに最強の秘密アイテムに・・・・・

≫≫セルノート cellnote

私が出会った秘密アイテムはセルノート(cellnote)というバスアップジェルクリーム。雑誌にも多数掲載され、モデルたちも愛用しているとして今、話題のバストアップクリームなんです。

ボルフィリン、プエラリアなどうれしい成分をベストバランスに配合

バストアップをしたい人に話題の新成分ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)とアディフィリンを配合。

なんと、ボルフィリンとアディフィリンには脂肪細胞のボリュームを増加する働きがあるそう。今話題の成分が2種類も入っているのはすごい!!これによりバストアップを目指します。

と、ここまでの成分でもすごーいと喜んでいる私ですが、セルノートには更にうれしい成分が配合されています。

それは、

プエラリア・ミリフィカ。

プエラリア・ミリフィカは女性ホルモンであるエストロゲンに良く似た植物性エストロゲンなんです。女性ホルモンはバストアップに重要なホルモンですが、そのホルモンと似ているのがプエラリア成分なんです。なので、バストアップしたい方はサプリで飲んでいる方もいるほど今、話題の成分です。

これらのバストアップにうれしい成分がセルノートにはバランスよく配合されています。

全成分はこちら

セルノート全成分

テクスチャーは?使い方は?

セルノート

入れ物がプッシュ式になっていて、中のジェルを出しやすいです。

テクスチャーはジェルなのでゆるめで、乳液をちょっと硬めにした感じです。

クリームが固くもなく、垂れるほどのゆるくもなくちょうどいい感じ。

バストマッサージするにも肌に伸びやすく、使いやすいです。

これをお風呂上がりに、使っています。

使い方はとっても簡単。

セルノートをワンプッシュとって、背中の肉を胸の方に持ってくる感じでマッサージ。

両胸をやります。

その後、更にワンプッシュセルノートを取り、胸の上部から下部まで全体をなじませるように塗ればオッケーです。

使い心地?効果は?

セルノートバストアップ

ジェルタイプなので塗った後は肌がべとべとするんじゃないの?と心配だったのですが、なんとこのジェルは肌がベトつくどころではなく、

肌もさらっとするんです。

だから、塗った後の肌もすべすべな感じで気持ちがいい

そして、肝心の効果ですが、

よく口コミに、セルノートを使ったら「胸がふんわりした」と買いてあるのですが、本当に胸がふんわりとマシュマロのような触り心地になった気がします。

そしてハリが出てきました!!!

これはもしかしたら、ついについに万年〇カップ脱出できるかもしれません。

バストアップノウハウDVDで更なるバストアップを目指す

バストアップDVD

セルノートジェルは通常価格は7000円なのですが、定期コースを利用すると約15%オフ6000円で購入できます。

定期コースなら毎回、送料無料です。

さらに定期コースでは、初回にバストアップノウハウDVDがもらえちゃいます

DVDの内容は気になるバストの話、バスアップマッサージなど盛りだくさんになっています。

 

バストアップジェルクリームとして今話題のセルノート。ボルフィリンやプエラリアなどうれしい成分がいろいろと配合されています。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫セルノート cellnote

 今日も又すてきな1日でありますように!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ