PLAYBOY AGARU SERUM(プレイボーイ アガルセラム)リフトアップ美容液でハリのある肌へ

PLAYBOY AGARU SERUM(プレイボーイ アガル セラム)

2015年4月に新発売されたPLAYBOY AGARU SERUMプレイボーイアガルセラム。なんとこのアガルセラムは、リフトアップ効果が期待できる美容液セラム。たるみのない肌、ハリのある肌を目指している方にお勧めの美容液です。

プレイボーイアガルセラムは中身の成分はもちろんのこと、入れ物もこだわっていて、おしゃれなので、携帯するにも便利です。

マイナスイオンを含んだセラムでハリのある肌を目指す

プレイボーイアガルセラムには、独自の成分である「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」を贅沢に配合

「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」は、独自に配合した7種類の天然ミネラル。

このエスタイムオーレがなんと、イオン化して、リンパと血流の促進をしてくれるんです。

マイナスイオン発生量はなんとトルマリンの220倍というのだから驚きです。

アガルセラムでリンパ、血流を促進して、たるみのないハリのある肌を目指しましょう!!!

そのほかにも、プラチナ、ヒアルロン酸、コラーゲン、アナツバメ巣エキスなど7つの高級美容成分も配合されていますよ。

テクスチャーは?使い心地は?

プレイボーイアガルセラム

テクスチャーは白色のクリームで緩めです。

匂いは天然アロマのフランキンセンスの香りです。

匂いは最初アガルセラムを入れ物から出すと、結構はっきりと感じられますが、つけてみると匂いはすぐに落ち着く感じです。

匂いがずっと肌に残るのは私は苦手名のですが、これは匂いがすぐに落ち着くので使いやすいです。

リラックスできる香りです。

テクスチャーがゆるめなので、肌全体に伸ばしやすいです。少量でも結構伸びます。

プレイボーイアガルセラム

つけると、ハリがでて、たるみがピーンとする感じがします。

顔全体につけているのですが、特に頬の部分と目元の部分がアップしてピーンとする感じを付けるとすぐに感じられます。

なので、私は特に目尻と頬に使うのがお気に入りです。

 

2種類の容器でおしゃれ、プレゼント用にも!

プレイボーイアガルセラム

プレイボーイアガルセラムは1箱に2本同じ美容液が入っています。

中身は同じ美容液なのですが、入れ物の模様は2種類あるんです。

どちらもとってもおしゃれ。入れ物も軽量だから、持ち運びにも便利。

2本あるので、1本は携帯用、1本は家用にしてもよし。

その時のファッションに合わせて、模様を選ぶのも楽しいです。

友達同士、姉妹同士、親子、カップルで分け合ってもいいですね。

プレイボーイアガルセラム

また、アガルセラムは素敵な紙箱に入っているので、プレゼントにするにもいいですね。

こういう素敵な化粧品をプレゼントでもらえるとうれしいですね。

プレイボーイアガルセラム1箱2本入り(1本25g入り)で、お値段は税抜き18000円送料無料となっています。

独自の成分S-T.Olleで、イオン化してリンパや血流の促進を促し、ハリのある肌へと導くリフトアップ美容液プレイボーイアガルセラム。携帯するにもとってもおしゃれです。ホワイトデーのお返しなどのプレゼントにもおすすめですよ。

 

今日もハリのある肌を目指しましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ