薬用デオシブEX消臭クリームでワキや足ムレなどの汗の匂いをシャットアウト

薬用デオシブEX

汗ばむ季節になってきましたね。これからの季節、わき汗の匂いや、足ムレの匂いが気になります。特に、働いていたりして、1日中靴を履いていると、足ムレの匂いがかなり気になりますよね。

そこで、今日は、柿渋パワーの殺菌力で消臭する京都やまやの薬用デオシブEXをご紹介します。

≫≫京柿渋エキス】配合の柿渋消臭クリーム

1日1回塗るだけで、消臭効果が24時間も持続するのが便利な消臭クリームです。

2大殺菌成分で気になる匂いをシャットアウト

薬用デオシブEXの最大の特徴は、「京柿渋エキス カキタンニン」と薬用成分「イソプロピルメチルフェノール」の2大殺菌成分が配合されていること。

カキタンニンは消臭力がすごく、抗菌、抗酸化力も優れています。

イソプロピルメチルフェノールは抜群な抗菌力がある成分として有名で、長時間消臭力が続きます。

さらに、植物成分10種類も配合されています。

ドクダミエキスやウコンエキスなど配合されており、さらに消臭力がアップ!!!

全成分は?

薬用デオシブEX

テクスチャーは?匂いは?使用感は?

薬用デオシブEX

色は柿のようなオレンジ色が若干ついたような白色ベースのクリームです。

プルンとした感じのクリーム。

匂いは、最初手に取ると若干、独特な匂いがします。今までフローラル系の匂いなどになれているとちょっと気になるかも・・・。

肌につけるとその匂いがちょっとの間感じられます。なので、出かける間際よりちょい早目にこのクリームを塗っておいたほうがいいです。10分くらいするとその匂いも気にならなくなります。

足などに付けると、足ムラの匂いが気にならず、1日過ごせるのがうれしいですね。フローラルなどの匂いがついてないから反対に足に付けたときなど、変な匂いにならずいいかも・・・・。

匂いが気になって匂い強めの制汗スプレーを足につけたら、足ムラの匂いと混じって反対に変な匂いになることがありますが、このデオシブEXはそういう心配がありません。

この消臭クリームなら男女ともに使えるので、家族で共用してもいいですね。

150日間全額返金保証付で安心して試せる

薬用デオシブEX

薬用デオシブEXは、お値段は定期コースの場合、初回、2個で、3,780円です。1個あたり1,890円です。

送料無料です。この定期コース、何回以上購入しなくてはいけない条件はなく、いつでも、解約、休止が可能なんです。

しかも、定期コースなら、150日間の全額返金保証がついているんです。だから、安心して試せます。

返金保証の条件はこちら。

薬用デオシブEX

93%の人が使い続けたいと答えている柿渋パワーで殺菌して匂いをシャットアウトする薬用デオシブEX。定期コースなら150日間全額返金保証付で安心して使えます。

商品の詳細は下記からご覧だくさい。

≫≫京柿渋エキス】配合の柿渋消臭クリーム

 

最後まで記事を読んでくれてありがとうございます。

今日も匂いをシャットアウトして爽やかな1日を過ごしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ