with8月号掲載ポーラRED B.A スムージングセラムの毛穴ケアに対策に口コミも大絶賛

ポーラ RED B.A スムージングセラム 日中美容液

今年、大ブレーク中の乳液といえばこのポーラRED B.A スムージングセラム

乳液なのに、毛穴ケアも、日焼け対策も、美容液としても使えちゃう上、泡状のムースタイプの乳液なんです。

≫≫RED B.A スムージングセラム

数々の雑誌にも取り上げられており、「美的」2015年上半期ベストコスメ乳液部門で第1位を取っている商品なんですが、

なんと今回は雑誌「with」8月号の上半期with最愛コスメ決定においても、なんと乳液部門第1位も取得しました。

私も愛用しているポーラRED B.A スムージングセラムですが、これだけ数々の雑誌で第1位を取ってくれるとうれしいですね。

あのNHKあさイチでも名前は伏せていましたが、泡ブームの商品としてこの商品が紹介させていましたし・・・。

今後も、ポーラRED B.A スムージングセラムを見逃せませんよ。

毛穴ケアも日焼け対策もできる泡タイプの新感覚乳液

ポーラレッド スムージングセラム

乳液というと夏は暑苦しくて使いにくい!!そんな風に思われがちなのですが、このポーラRED B.A スムージングセラムは泡タイプの乳液なんです。

ワンプッシュ押すだけで、こんな泡が簡単にでてくるんです。

しかも、SPF20、PA++なので、日焼け止め対策もできちゃうのです。

そして、一番のこの乳液の特徴は毛穴ケアができちゃうということ。

withのコメントにも「夕方の毛穴の開きが気にならなくなった」と大絶賛されていました。

意外にもコストパフォーマンスがいい商品だった

ポーラ RED B.A.スムージングセラム

ポーラRED B.A スムージングセラムは、10800円するんです。最初、値段を聞くとちょっと高めと感じる人もいるのではないでしょうか?私も最初はちょっと高めって正直思いました。が、実はこれ1本で3か月分使えちゃうんです。

なので、1か月あたりのコストは3,600円。と、お手頃価格。

しかも、毛穴対策も、保湿対策もこれ1本で出きるからいろいろ化粧品を使うより更にお得なんです。

RED B.A 6品のサンプルが各3回分ももらえちゃう

ポーラレッドセラム

ポーラの公式通販サイトから、ポーラRED B.A スムージングセラムを購入すると、なんと大人気RED B.Aのサンプルが6品ももらえちゃうのです。試したかったRED B.Aのシリーズ商品を一度に使ってみれるチャンスですね。しかも、3回分ももらえちゃうからうれしいです。

商品の詳細は下記、公式通販ショップよりご覧になれます。

≫≫RED B.A スムージングセラム

今日もハッピーな1日でありますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ