ジュエルレイン保湿ジェルクリームで背中にきびを撃退!

ピカイチジェルレイン

みなさん、自分の背中に自信がありますか?

私は背中ニキビがひどく、結婚式の時もできるだけ背中が空いていないものを選びました。

また、夏は背中があいた服も多いので気が重く、水着を着るのも大っ嫌いでした。

が、なんと、私のように背中のにきびに悩んでいる方にうれしい背中ニキビ専用の保湿ジェルクリームがあるって知っていましたか?

≫≫背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

自信を持って背中が開いた水着がきれるように、私も今、ピカイチのJewel Rainジュエルレインを使っています。このジェルクリームは使用した人の約91%が満足したという大人気商品なんです。

背中ニキビケアには保湿が重要!!

顔はしっかりスキンケアをしているけど、ついつい背中のケアは怠りがち。

実は、背中ニキビにも保湿が重要だってしっていましたか?

そこで、しっかり背中も保湿することが重要になるのですが、ジュエルレインには、保湿効果が高い成分がいろいろと入っています。

ジュエルレインに入っているセラミドは特に保湿成分が高いといわれている成分。

セラミドは配合された化粧品を皮膚につけると2時間から24時間も保湿効果が持続されるといわれるほど高保湿成分なんです。

また、他にも、保湿効果があるヒアルロン酸や、加水分解コラーゲンが配合されています。

ニキビケアに効果的な成分が配合

ジュエルレインには、赤ニキビの炎症を鎮める効果グリチルリチン酸2Kが配合されています。

また、メラニン色素の生成を抑制し、美白効果、保湿効果がある水溶性プラセンタも配合されているんです。

うれしい成分がいっぱいですね。

合成香料不使用、着色料不使用、鉱物油不使用、パラベンフリー、アルコールフリーと肌にも優しい無添加です。

全成分は?

ピカイチジェルレイン

テクスチャーは?香りは?

ピカイチジェルレイン

テクスチャーはかなりプルンとしたジェルです。

ピカイチジュエルレイン

色は白色のジェル。手に取った時はプルンとしたジェルなのですが、ちょっと手に触ると溶けて、美容液のようになります。

匂いは気になるような匂いはほとんどないので、匂いが苦手な方も安心して使えます。

使った感想は?

ピカイチジュエルレイン

ジュエルレインは肌に伸ばすととろけるようにゆるいテクスチャーになって、伸ばしやすく背中にもつけやすいです。

保湿効果が高いものが入っているだけあって、使けると肌がしっかり潤います。

しっかり肌を保湿してニキビを治すというジェルなので、つけてすぐ数日でニキビが治ったということにはなかったですが、しっかり長くつけているうちに、乾燥による背中が潤い、ニキビも徐々に減ってきているような気がします。

お肌のターンオーバーが28日ぐらいだということで、気長に長く使っていきたい商品です。

120日間返金保証付で安心して試せる

ジュエルレインは1個、60g入っていて通常価格8,500円(税抜き)なのですが、定期コースだと、30%オフ5,980円(税抜き)で購入できます。

しかも、定期コースだと120日間の全額返金保証付なんです。容器は捨てないで取っておいてくださいね。

また、送料無料です。

背中専用ニキビケアのピカイチのJewel Rainジュエルレイン。定期コースだと120日間全額返金保証が付いているので安心して試せます。

商品の詳細及び返金保証については下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

 

今日もハッピーな1日でありますように!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ