オラクル化粧品トライアルセット購入でUVクリーム(デイクリーム)がもらえるキャンペーンはまもなく終了

 

オラクルお試しセット1,000円

オーガニックコスメとして大人気のオラクル化粧品

オラクルでは、北海道に自社農園をもっており、化粧品の原料となる植物の栽培まで自社で行っている化粧品。

雑誌「CREA」や「Domani」など多数のメディアでも取り上げられているオーガニックコスメ。

≫≫オラクルトライアルキット

その話題のオラクル化粧品を、1度に7品も試せるトライアルセットが大人気なのですが(私もトライアルセットを購入しましたがとってもよかったです)、今だけ、キャンペーンを実施中で、

通常の7品のトライアルセットに更に、UVクリームとなるデイクリームのトライアルまでもらえるキャンペーンを実施中です。

オーガニックコスメオラクル

普段のトライアルセットは

7品で、8000円相当の品を、1600円(税抜き)で購入できちゃうんです。しかも送料無料

なので、とってもお得なのですが、

今回はデイクリーム(UVクリーム)までもらえちゃうということで、トライアルセットを申し込む人が殺到中。

デイクリームは、SPF30, PA++

乾燥を紫外線から肌を守ってくれるクリームなんです。

紫外線を予防しながら、肌も保湿してくれるクリームなので肌もとっても潤うんです。

しかも、通常は25gで4500円する商品で、今回のキャンペーンでは、この商品のトライアルが3gもつくんです。540円相当分なのでうれしいですね。

ただ、このキャンペーンは7月31日までで、キャンペーンの延長はないと聞いていますので、確実にゲットしたい方は7月31日までに購入したほうがよさそうです。

キャンペーンの詳細は下記よりご覧ください。

≫≫オラクルトライアルキット

 

今日もハッピーな1日でありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ