イデアアクト クレイCIソープ大容量クレイ洗顔ソープがワンコイン500円で試せるキャンペーン終了間近

イデアアクト クレイCIソープ

シーボディさんから発売されていますイデアアクト クレイCIソープがただいま、ワンコイン500円で試せるうれしいキャンペーンを実施中です。

≫≫イデアアクト「クレイCIソープ」

以前にも商品を使った感想のレビュー記事を書きましたが、好評のこのキャンペーン終了が7月31日までと迫っていますので、再びアナウンスしておきますね。

一度、イデアアクト クレイCIソープを使ってみたいと思っていた方。

洗顔でくすみのない肌を目指したい方。

クレイ洗顔に興味がある方など、必見のキャンペーンとなっております。

イデアアクト クレイCIソープは、通常価格は3200円となっていますので、それが500円で買えるとは本当にお得なキャンペーンです。

 

イデアアクト クレイCIソープ

500円で買える今回の商品も、3200円の通常販売時と同じ、大容量サイズ。

この石鹸の厚み本当にすごいです。

1個で、なんと3か月も使えちゃう大容量洗顔ソープなんですよ。

ずっしりとした大きさに最初びっくりしてしまいます。

また、クレイ石鹸だけど、きれいな白色の石鹸なので、気持ちも爽やかに使えちゃいますよ。

イデアアクト クレイCIソープ

使い心地もとってもいいんです。

厚みがあるから、泡立てもしやすく、しかも、イデアアクト クレイCIソープの泡はとっても濃密でもっちりした泡なんです。

魔法の土といわれているタナクラクレイの土を利用しており、汚れもごっそりからめとってくれるんです。

*棚倉クレイについては、震災前の土を利用しており、放射能が気になる方も安心して使えます。

しかも、ミネラルいっぱいの土なので、肌にも潤いとたっぷりの栄養がいくんです。

通常価格3200円のイデアアクト クレイCIソープが購入できるのは、7月31日までとなっており間もなくキャンペーンは終了いたします。 

興味がある方は下記公式通販ショップよりご覧ください。

≫≫イデアアクト「クレイCIソープ」

 

今日もハッピーな1日でありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ