プラチナVCセラム美白美容液が半額の750円で試せるキャンペーンを実施中

プラチナVCセラム

シーボディさんから発売されているプラチナVCセラム

なんとお試しセットが8月31日までの期間限定で半額で試せるキャンペーンを実施中です。

今なら、なんと半額の750円でお試しができちゃいます。

プラチナVCセラム

これからの季節、日焼け、紫外線のアフターケアも気になりますが、プラチナVCセラムはブライトニングセンサー処方を採用しているため、日焼け、紫外線を浴びた後のアフターケアであるブライトニングケアもばっちりできちゃうんです。

先進ペプチド成分TGPを高濃度に配合

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムには先進ペプチド成分であるTGPがなんと6%も配合されているんです。

このTGPは新しいコラーゲンを生成するのに強力なサポートしてくれるものなんです。

新しいコラーゲンを生成することで、古いコラーゲンを入れ替わり、肌のトーンがアップ!!!

くすみのない透明感のある肌へと導いてくれるんです。

新しいコラーゲンを生み出すサポートをしてくれる化粧品とは今までの美容液とは違った最先端をいった美容液なんです。

最先端の美容液ですが、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、石油界面系活性剤フリーで肌の負担がかかるものは排除しているんです。

伸びがよく肌全体の伸ばしやすい

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムはとっても伸びがいいんです。

少量で肌全体に伸ばしやすいです。

塗った後に肌もしっとりします。

8月31日までなら半額の750円でお試しができちゃいます

プラチナVCセラムはお試しトライアルがあるのがうれしいところ。

お試しトライアルは5ml、約5日分入っていて、通常価格1500円(税抜き)なのですが、今だけ半額の750円(税抜き)でお試しできちゃうんです。

ただし、2015年8月31日までとなっております。

さらに、全国送料無料でうれしいですね。

化粧水のサンプルももらえちゃいます。

お得な半額の750円で試せるお試しトライアルの詳細、申し込みは下記サイトからご覧ください。

プラチナVCセラム

 

今日も1日ハッピーでありますように!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ