ザクロコラーゲンゼリーをスイーツ代わりに!!おいしく食べてキレイな美肌を目指しちゃいましょう

 

 P1100947-1

美肌を目指すためにスイーツは控えたほうがいいけど、口寂しくてついつい食べてしまったりしませんか?

私は、夜パソコンをしていることが多く、パソコンをしながら何か食べたくなってしまいます。そこで、最近では、そんな、口寂しいときは、きれいになるための栄養成分がたっぷりはいったザクロコラーゲンゼリーを食べています。

≫≫ザクロコラーゲンゼリー

このザクロコラーゲンゼリーは、セカンドシーズンさんのものなのですが、そこの社長さんはなんと、ミスユニバースジャパンの講師をするほどの方なんです。美を極めた世界を知っている方が、手がけたザクロコラーゲンゼリー。美肌を求めている方に取って心強いサプリメントゼリーなんです。

スーパーフードのザクロやフィッシュコラーゲンなど多数配合した美肌サポートのためのサプリメントゼリー

ザクロコラーゲンゼリーには、高品質の無農薬のペルシャ産ザクロ果汁を使用しています。

ザクロには天然エストラゲンを含み、他にも、クエン酸やカリウムなど栄養価が非常に高いといわれているスーパーフルーツなんです。

他にも、

フィッシュコラーゲンペプチドや、加水分解エラスチン(皮膚のハリを保つ)、鮭由来コンドロイチン(栄養分の消化吸収を高め、新陳代謝を促してくれる)、ヒアルロン酸、ケイ素、馬プラセンタエキスなどなど、美容にいい成分がいっぱい入っているんです。

全成分は?

ザクロコラーゲンゼリー

味は?食べた感想は?

ザクロコラーゲンゼリー

ザクロコラーゲンゼリーは1包みずつ、小さめの入れ物に入っています。

なので、コンパクトで会社などに持って行くのにも便利です。

中は、固形のゼリーになっています。もうちょっと緩めのすぐに崩れてしまうようなゼリーなのかと思っていたのですが、意外としっかりした形状のゼリーです。

なので、このまま、袋からつるっと食べやすいです。

味はザクロの風味がして、ちょっとすっぱみがありますが、酸っぱすぎず食べやすい酸味です。

甘さはすっきりした甘みでちょうどいいです。

口寂しい時におやつとして手軽に食べてもおいしく美肌にもつながるので、うれしいですね。

ザクロコラーゲンゼリーは30包みで、税抜き9800円で購入できます。

他にも、10包み税抜き1280円で試せるトライアルセットや、100包み税抜き14800円で購入でお得に買える大容量サイズもあり、いろいろな容量から選んで購入できるのもいいですね。

商品の詳細は下記からご覧になれます!

≫≫ザクロコラーゲンゼリー

今日もハッピーな日でありますように!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ