美容液たっぷりマスク「プリュEGFディープモイストマスク」で潤う!

 

プリュEGFディープモイストマスク

夜、肌も体も疲れ切った時間に、低コストで贅沢なサロンのような贅沢感を味わえる美容マスクがあったらうれしいですね。

エステサロンで使われているのと同じ美容液マスクという高級感漂うのに1枚60円で買えちゃうという「プリュEGFディープモイストマスク。」

≫≫美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』

たっぷりな美容液に浸ったこのマスクは必見ですよ。

マスク1枚に美容液1本も使っていて、この潤い感はすごい!!

プリュEGFディープモイストマスク

初めてプリュEGFディープモイストマスクは、袋を開けてまず驚くのが、たっぷりな美容液に浸っていること。

1枚出して、肌に軽く乗せるだけで、こんな感じになっちゃうんです。

マスク1枚に美容液1本投入してあるっていうのだから驚きです。

本当にすごい贅沢な美容液の使いっぷりを一目見ただけで感じられるマスクです。

しかも、マスクシートの厚みもしっかりあるのが特徴。

P1110749-1

高級マスクと同じ厚生地シートなので、破ける心配もないんです。

またサイズも大判なので、顔全体を覆いやすいんです。

このマスクをつけて、外すと、こんなに肌が潤っています。

プリュEGFディープモイストマスク

美容液をつけただけでは、ここまで潤うのは難しいですよね。

でも、プリュEGFディープモイストマスクを肌にのせただけで、こんなに潤うっちゃんです。

なので、私は肌が疲れたなと思った時や、ストレス解消をしたいときなど、お風呂上がりに、このマスクを顔に乗せて、リラックスするのがお気に入りタイムです。

しかも、潤うだけじゃなくて、EGF,ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、プラセンタなどなどうれしい美肌成分たっぷりですよ。

1枚60円で買えちゃう最安値キャンペーン実施中

プリュEGFディープモイストマスクは、メーカー小売希望価格20枚入りで3600円するのですが、なんと初回購入の方限定で、

送料無料

1200円で購入できるキャンペーンを実施中です。 なんと1枚当たり60円という驚き価格。

プリュEGFディープモイストマスク

私のように、愛用したいっていう方は3セットで3600円のまとめ買いもお勧めです。

恵比寿のエステサロンで使われているのと同じ美容液マスクが1枚当たり60円で買えちゃうプリュEGFディープモイストマスク。美容液をたっぷり使った贅沢な使い心地を体験できます。

商品の詳細および最安値キャンペーンの詳細は下記よりご覧ください。

≫≫美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』

 

今日も1日にハッピーでありますように!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ