腸内フローラ改善にも効果的ビフィズス菌入りの里の青汁!!野菜不足も解消できる

里の青汁ビフィズス菌入り

最近、テレビなどで話題の腸内フローラ。

腸内環境を整える善玉菌の代表であるビフィズス菌が入っているうえに、栄養満点の野菜まで入っている一石二鳥のすごい青汁があるって知っていましたか?

それは、日田天領水の里の「ビフィズス菌入り里の青汁」

≫≫里の青汁

里の青汁は健康野菜の王様といわれている「すいおう」を使った青汁でポリフェノールやルテインなど栄養満点。さらには、ビフィズス菌入りなので、腸内環境まで整えられちゃううれしい青汁なんです。

ビフィズス菌が1袋に約50億個入っているんです

里の青汁

腸内環境を整えるためには重要な善玉菌。善玉菌言えば乳酸菌とビフィズス菌が有名ですが、実は乳酸菌は主に小腸に生息し、ビフィズス菌は大腸に生息するんです。

大腸は要らないものを排出したりためたりするといった重要な役目を果たしてくれるところ。

そこで、毎日の大腸のスムーズな働きをサポートする役目をくれるのは、「ビフィズス菌」なんです。

でも、このビフィズス菌、残念ながら年齢とともに減少してしまう傾向があるんです。

だから、腸内環境を整えるためには、ビフィズス菌の補強が大事になってくるんです。

「里の青汁」には、このビフィズス菌がなんと1袋に50億個も入っているんです。

青汁なのに、腸内フローラを整える役目も果たしてくれるとはうれしすぎです。

 

ポリフェノール、ルテインなどの栄養価も豊富

里の青汁

里の青汁にはビフィズス菌だでなく、健康な毎日を過ごすにうれしい野菜の成分もたっぷり。

熊本県産の有機野菜「すいおう」を使用しているのですが、

すいおうは

ポリフェノールとルテインが豊富なんです。

さらには、

ビタミン、ミネラルの宝庫といわれているケール、スタミナ野菜のゴーヤ、食物繊維が豊富な桑の葉も入っていて、栄養豊富な青汁となっています。

全成分は?

有機甘藷若葉末、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、デキストリン、還元麦芽糖、ビフィズス菌末、ガラクトオリゴ糖、有機ケール末、有機ゴーヤ末、有機抹茶、有機桑の葉末

個包装になっていて、味もすっきりで飲みやすい

里の青汁

里の青汁は1回分ずつ個包装になっているので、携帯も保存もしやすいんです。

1袋は3g入り。

1箱には30包み入っています。

里の青汁ビフィズス菌入り

中身は乾燥状の粉末です。

里の青汁ビフィズス菌入り

これを水や牛乳で溶かして飲みます。

味は粉末緑茶のような感じで、とってもすっきりとした味です。

青汁のイメージになるような苦味は特にないです。

牛乳に溶かして飲むとよりマイルドな感じになって抹茶オレのような味になるのでおやつの代わりに飲むのもいいですね。子供は牛乳に溶かしたほうがより飲みやすいです。

小学生の我が子も便秘がちなので里の青汁を牛乳で割って飲んでいます。

 

商品および初回半額の定期コースの詳細は下記よりご確認ください。

≫≫≫≫里の青汁

 サンスターの粉末青汁

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ