素肌畑 パーフェクトモイスト(オールインワン美容化粧水)で肌への潤いアップ(使用写真付き)

素肌畑 パーフェクトモイスト

肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。

どんな季節も潤いのあるみずみずしい肌を目指したいものです。

そこで、今日は最新保湿成分配合の潤いとハリを与えてくれるローションタイプオールイン美容化粧液の「素肌畑 パーフェクトモイスト」をご紹介します。

≫≫手軽で便利な「オールインワン化粧液」<素肌畑パーフェクトモイスト>

このローションは1本で化粧液、乳液、美容液の3役もの役目を果たしてくれる優れもの。オールインワンだけど、ローションタイプなのでクリームやジェルタイプは苦手という方にも、ベトつきもなく使いやすいです。しかも、ナノソームカプセルMVという新技術が使われていて、角質層まで働いてくれるんです。

超浸透ナノソーム処方で角質層まで届く

ナノソームカプセルMV

素肌畑パーフェクトモイストはリポソーム技術の進化形のナノソームカプセルMVを採用

このナノサイズのカプセルに、マルチビタミン(A,B,C,E)スクワランを配合。

普通の美容成分の分子とは違い、ナノサイズだから浸透力が抜群

角質層の奥まで届いて、しっかりと働きかけます。

最新保湿成分を配合だから潤いが違う!!

保水力がヒアルロン酸の2倍もあるスーパーヒアルロン酸を配合

ヒアルロン酸も保水成分がすごいといわれているのに、その2倍の保水力だから肌の潤い効果が違います!!

素肌畑パーフェクトモイスト

さらには、水分を磁石のように引き寄せる植物由来成分の「モイスチャーマグネット」成分も配合!!

肌に潤いヴェールを作ってくれちゃうんです。

リピジュア

そして、新しい保湿成分「リピジュア」も配合

リピジュアは肌表面にバリア層を形成、乾燥やダメージといった外的刺激から肌を守り、さらには水分の蒸発も防いでくれるんです。

また、ヒアルロン酸の2倍とも言われる保湿力があり、肌に潤いを与えてくれます。

肌に潤いとハリを与えるブルガリアダマスクローズ水使用

高級なバラといわれているブルガリア産のダマスクローズから抽出されるダマスクローズ水を贅沢に配合。

ビタミンA、Cが豊富で、肌にハリと潤いを与えてくれるんです。

また、ダマスクローズはあのクレオパトラが愛したバラとしても有名なのですが、優雅な香りがして、心身の疲れを癒してくれ、リラックス効果があります。

全成分は?

素肌畑パーフェクトモイスト

 

テクスチャーは?香りは?

素肌畑パーフェクトモイスト

とろっとしたとろみがあるテクスチャーです。が、ローションタイプなので、オールインワンでも肌全体につけやすく、ジェルやクリームと違って肌につけた時の重たさがないのがいいですね。

香りはダマスクローズの香りがするのですが、優しくふわっとした匂いです。

匂いが強い過ぎず使いやすいです。

 

使った感想は?

素肌畑パーフェクトモイスト

使うと肌がとっても潤います。肌がしっとり。

だけど、べとつきはなくて肌への重たさがないのがうれしいです。

オールシーズン使いやすいです。

しかも、これさえつければ、化粧水、乳液、美容液の役目を果たしてくれちゃうので、すごいラクで便利です。

初回半額+豪華なプレゼント付でうれしい

 素肌畑パーフェクトモイスト

素肌畑パーフェクトモイスト150ml入りで通常価格4800円なのですが、

定期コース利用(解約自由)で、

初回半額2400円でお試しができちゃうんです。

送料無料です。

しかも、豪華なプレゼント付

素肌畑パーフェクトモイスト

素肌畑のトライアルセットと目元ふっくらマイナスイオンアイシートがもらえちゃうんです。

トライアルセットの中身は

素肌畑マッサージクレンザ 35g

素肌畑 クリーミィ フォーマ 10g

素肌畑 パーフェクトモイスト 20ml

と豪華な3点セット。

マッサージクレンザはサイズ大きくてびっくり。トライアルセットなのに35gもあるんです。しかも、これ1個で735円の商品。使い心地も抜群で私のお気に入りなのですが、それがもらえちゃうんですから、幸せ。(素肌畑マッサージクレンザのレビュー記事も公開中です➡素肌畑マッサージクレンザはしっかり落とせてはだしっとり

しかも定期コースは1回目購入後、2回目以降の解約も自由だから気軽にお試しできます。

また、初回の方に限り30日間の返金保証付なのも安心できていいですね。

商品の詳細及び返金保証については下記、公式サイトよりご覧ください。

≫≫手軽で便利な「オールインワン化粧液」<素肌畑パーフェクトモイスト>

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ