HANAオーガニックのローズウォーター2015が数量限定で販売中

 

HANAオーガニック ローズウォーターヌーボー

HANAオーガニックより、数量限定でこの時期にだけ発売されるローズウォーターヌーボーが今年も発売開始しています。

このローズウォーターヌーボーは今年初収穫のローズウォーターのみを使用した特別な美肌水。

HANAオーガニック ローズウォーターヌーボー2015

今季初収穫のダマスクローズの香りを思う存分楽しむことができるんです。

私も早速、ローズウォーターヌーボーで2015年のダマスクローズの香りを楽しんでみました。

ダマスクローズ

今年は例年以上に濃厚で凛とした香りが楽しめるということだったのですが、本当に香りが高く、素晴らしい匂いでうれしくなりました。この匂いを嗅ぐと心身の疲れが癒されます。

HANAオーガニックローズウォーターヌーボー2015

また、採れたてのローズウォーターの他に、5つの花精油も配合されています。

精油の香りは副交感神経の働きを高めてくれるといわれています。また、女性ホルモンの分泌や肌の生まれ変わりを高めてくれるうれしい効果もあるんです。

ローズウォーターヌーボーはエアゾール式のスプレー缶に入っている美肌水なので、シュッとすると霧のような感じで、出てきます。

そうすると、ふわーっとダマスクローズの優雅な香りも一緒に楽しめるのです。

スプレータイプだから、化粧直しの時や、体全体などに使うにもとっても便利です。

HANAオーガニックローズウォーターヌーボー

また、ローズ‐ウォーターヌーボーが入っている箱もとっても素敵。

自分用としてはもちろんのこと、プレゼントとして友達にもあげるのにぴったりです。

ローズウォーターヌーボーは100g入りで、3500円(税別)、数量限定の発売です。

商品の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

HANAオーガニック ローズウォーターヌーボー2015

 

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ