肌ナチュールリッチモイストクレンジングで潤う炭酸美容洗顔

 

肌ナチュールリッチモイストクレンジングオイル

W洗顔は面倒くさいなあ・・。

洗顔すると肌がつっぱるんだけど・・・・

毛穴の汚れが気になるんだけど・・・・

そんなことありませんか?

私はW洗顔大っ嫌い+くすみも気になるのですが、これらの私の悩みを解決してくれる炭酸美容液クレンジングを使ってみました。

≫≫肌ナチュールクレンジング

自然は美容成分が53種類も入っていて潤う

この商品は自然派にこだわった商品。日本各地の自然派美容成分を厳選して使っています。

また、敏感肌の人にも使ってもらえるようにと無添加にもこだっています。

パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油 ・・・・ 不使用です。

これらが使われないのはうれしいですね。

もこもこ泡で肌をやさしく洗顔できる

中はどんな感じの商品?

スプレータイプの入れ物に入っていてワンプッシュすると、こんなにモコモコ泡が、しゅわしゅわしゅわーっと出てくるんです。

肌ナチュールリッチモイストクレンジング

出てくる泡がすっごいモコモコの、きめの細かい泡なんです。

泡立てネットでやったらこんなにモコモコの泡なんてできないですよね。

こんな上質な泡がワンプッシュで、簡単に出てくるとは驚きです。

しかも、洗顔は、肌をできるだけ、こすらないようになでるように洗うことがポイントなのですが、普通の洗顔フォームだとそうやって洗うのが結構、面倒くさいというか大変なのですが、この肌ナチュールリッチモイストクレンジングだと、すっごい楽に、肌に優しい洗顔できるのもいいですね。

この泡があれば、肌をこすらず、なでる洗顔も負担なくできます。

洗顔力も強く、W洗顔不要

肌ナチュールはW洗顔が不要。これ1本で、洗顔もクレンジングもオッケーです。

 でも本当にばっちりメイクも落ちるの?ということで、落ちにくいアイライナーがどれくらいちゃんと落ちるか実証してみました。

アイライナーではっきりと字を書いてみましたよ。

肌ナチュールリッチモイストクレンジング

その字の上に、肌ナチュールリッチモイストクレンジングをワンプッシュ。

P1070008-3

肌に乗せると、溶けて来て、メイクが浮くように落ちてきます。

肌ナチュールリッチモイストクレンジング

溶けたクレンジングにアイライナーの落ちた黒色が付いてきて、面白いんです。

それを優しくなでるようにすると、するする汚れが落ちてきます。

P1070013-3

こんなにきれいにしっかり落ちましたよー。

使ってみた感想は?

クレンジング力もばっちりで、すっきり洗いながせるのいいですね。匂いは柑橘系の匂いがするのですが、その匂いが爽やかで私好みの匂いです。洗顔後の肌もつっぱり知らずで、潤ったまま洗顔できるのはうれしい。ただ、目の周りはヒリヒリ感を感じることもあるので、目の周りでは使わないほうがいいかも・・・。そのほかの点はお気に入り。

肌に優しい洗顔をするには、毎日の泡つくりが大変で、疲れて帰ってきたときなど、面倒くさくてクレンジングフォームをそのままゴシゴシこすっちゃってしみの原因を作ってしまっていますが、この肌ナチュールクレンジングなら、簡単に泡が出てくるので、毎日きちんと正しい洗顔方法で、美肌洗顔ができるようになりました。

杉本彩さん愛用、メディア掲載多数

この商品、杉本彩さんが愛用している商品としても有名なんです。@コスメの口コミでも大人気で、Moreなどの雑誌にも多数掲載されている商品なんですが、残念ながらドラッグストアでは売っていないんです。通販限定の商品です。

通販でしか買えないのですが、その代わり、サービスが充実しているのです。

 

返金保証付で安心して試すことができる

商品到着後、もし使ってみて気に入らなければ、30日以内なら返金ができる制度があります。初めての商品を使うのはちょっと心配という方は、この制度が利用してみたらいかがでしょうか?

返金制度の条件等について詳しくて知りたい方は、こちらに詳細が出ていますので、ご確認下さい。

肌ナチュールクレンジング

 

初回限定で1000円オフで買える!

 初回限定特価として、3980円➡1,000円オフの2980円で試せます。

1000円オフもうれしいけど、更にもうちょっとお得に試したいっていう方には、

途中解約可能なめちゃめちゃお得な定期コースもあります。

なんと

初回は肌ナチュールクレンジング+オールインワンゲル⁽3791円の商品)がついて

総計 7,771円相当が ➡ なんと1,998円(税抜き)で試せちゃうのです。

さらに送料も無料です。

次回おとどけの10日前に申し出れば途中解約もオッケーです。

公式サイトにはもっといろんなコースの価格情報も出ているのでそちらも参照下さいね

≫≫肌ナチュールクレンジング

 

メディアに多数掲載され、クレンジング力が高いのに潤いある洗顔ができるとして大人気の肌ナチュールリッチモイストクレンジング。初回限定キャンペーンやちょうお得な定期コースなどいろいろなコースがあるので、それを利用するとお得ですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ