クリニック使用の家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」でムダ毛の悩みを解消!!

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

頻繁にしなくてはいけないムダ毛の処理が面倒だ。

剛毛が長年悩みである。

クリニックやサロンで脱毛したいけど、お金がかかるのが心配。

Vラインやわき毛の脱毛したいけど、サロンやクリニックのスタッフに自分のムダ毛を見せるのは恥ずかしい。

そんな風に思ったことありませんか?

実は上の悩みは私自身のこと。小さい時から剛毛で、ずーっとそれが悩みでした。が、剛毛過ぎて反対に恥ずかしくて、サロンとかで自分のムダ毛を見せる勇気もありませんでした。どうにしかしたい。そう思っていた時に「これだ」と思う脱毛器に出会ったんです。それはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

>>トリアレーザー脱毛器

たくさん、脱毛器はあるけれど、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは家庭で唯一、本格的なレーザー脱毛ができるんです。

クリニック向けレーザー脱毛器の発明家により開発された家庭用レーザー脱毛器

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

トリアはクリニック向けのレーザー脱毛器を開発した発明家によって作られた会社なんです。

そのため、レーザー関連の多くの特許をトリアが取得しており、家庭用レーザー脱毛器が買えるのはトリアだけなんです。

また、トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4XはアメリカでFDA(日本の厚労省の様な所)の認可も取得しているんです。

しかも、この機器、アメリカでも売られているのですが、実はアメリカではpermanently disable the hair (永久脱毛)と明記して売られているすごい脱毛器なんです。

顔(鼻から下)のムダ毛も、Vライン、足、腕、わき毛の脱毛もこれ1個でオッケー

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xはこれ1台で、顔(鼻から下)のムダ毛も、Vラインも、足もわき毛の脱毛もできちゃいます。

しかも、カートリッジ不要なので、消耗品の購入コストがかからないのも魅力的!!

お手入れは2週間に1回でいいので楽々!!

使い方は?

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

脱毛したい部分に、トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xを当てて使っていくのですが、使う前にはムダ毛を除毛しておく必要があります(サロンでの脱毛の場合も同じですね)。脱毛はしないでください。除毛してから使ってください。

そして、照射レベルが5段階から選べるので、好きなレベルを選び、気になる部分に照射していきます。照射すると「ピコッ」という音が出て、ぴかっと光ります。レベルが高いほど痛みが感じますが、効果も大です。

 

使った感想は?

最初痛いと聞いていたので、レベル2で使ってみましたが、レベル2だと全然痛くありませんでした。なので、思い切ってレベル4まで上げて照射してみました。

指のムダ毛・・・レベル4でもあまり痛くない

脇のムダ毛・・・レベル4で痛いところとあまり痛くないところあった。毛が濃い部分とくに、下の方の部分はちくっと痛い

顔(鼻の下)のムダ毛・・・レベル3でもちくっと痛いけど、まあ、大丈夫

手、足・・・・・レベル4でも意外と平気

まだ、使い始めたばかりなのですが、今後がすごい楽しみな感じです。このくらいの痛みで長年の剛毛から解放されるのなら、我慢できます!!

数か月数回我慢すれば、つるつるの肌が手にいられるんですから・・・・

ただ、2週間に1回と処理があまりしなくていいのがとっても魅力的な反面、次のお手入れ日がいつかわからなくなってしまうことがあるので、自分でいつ処理したかわかるようにしておいたほうがよいか・・・。

新発売のパーソナルピンクが可愛い!!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xは4色から選べます。今まで、3色の展開だったのですが、10月1日から東急ハンズで「ピンク」色が発売開始されました。11月4日からはネットでも「ピンク」が発売されます。

従来の色(グリーン、ラベンダー、フューシャピンク)も素敵ですが、今後流行カラーになるといわれているピンクも可愛いです。私が使っているのはピンク。

30日間の返金保証付で安心して試せる

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xはお値段、税込54,800円となっています。この値段で、気になる部分のレーザー脱毛が顔(鼻から下)でもVラインもわきも腕も足もできちゃうなんてうれしいですね。しかも、姉妹や親子でこの1台を共有して使うことも可能からとってもお得。

また、もう少し小型のレーザー脱毛器プレジョン36,800円もあります。

トリアのレーザー脱毛器には、30日間の返金保証が付いているので、初めて利用してみる方も安心して使えます。

2年間の品質保証も付いています。

家庭用脱毛器で唯一レーザー脱毛ができるトリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X。カートリッジ不要で、家で手軽に気になる部分の脱毛ができちゃいます。全身脱毛して、堂々と露出した服を着こなしたいですね。

商品の詳細および返金保証についての詳細は下記公式サイトよりご確認ください。

トリアレーザー脱毛器

 今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ