テレビCMでも有名なプラセンタ100が無料でお試しができるキャンペーン実施中。送料も無料

 

プラセンタ100

テレビショッピングでもおなじみの銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100

販売総数340万個を突破した売り上げトップクラスのプラセンタサプリメント。

ぜひ飲んでみたいけど、お値段も高いから自分に合うか確認してから買いたいな?と思っていたところ、

このプラセンタ100をなんと商品代も料も無料でお試しできるチャレンジパックというのがあるというのを聞き、早速私も試してみました。

プラセンタ100無料プレゼント

無料で試せるのはなんと30粒分、約1週間分とたっぷりなので、しっかりお試しができちゃいます。

しかも、送料も無料なのがうれしいですね。

プラセンタ100には50倍に濃縮された高濃度プラセンタエキスを配合

プラセンタ100

プラセンタ100にはなんと、50倍にも濃縮された高濃度プラセンタエキス末を使用しているんです。

だから、この1粒1粒がとっても濃いんです。

1粒に使われているプラセンタエキス末は160mg。

それが50倍に濃縮されているので、

なんと1粒に9000mgも凝縮されているんです。

味は?飲む量は?

プラセンタ100

プラセンタ100はソフトカプセルタイプ。

匂いはクンクンと嗅いで見ても特に感じられません。だから、独特の匂いは苦手な人も安心して飲めます。

1粒の大きさは若干大きめなのですが、味がしない分飲みやすいです。

1日に飲む量の目安は4粒です。

飲んだ感想は?

プラセンタは人によって合う合わないがあるとよくいわれているので、無料で、手軽に自分に合うかどうか、試せるのはうれしいですね。

結果的には私にはこのプラセンタ100はあっていました!!

しっかり飲んでいるうちに肌もモチモチの感じになります。

だから、クリスマスなどのイベント、同窓会など人と会う機会があるイベント前にこっそり飲んでおきたい!!そう思えるプラセンタでした。

30粒無料でお試しできる。送料も無料

プラセンタ100

プラセンタ100は、通常価格100粒で11,800円するのですが、

初回の方限定のチャレンジパックは

なんと30粒入りで、無料でお試しができちゃいます。

送料も無料。

ただし、簡単なアンケートに回答する必要があります。アンケートはとってもシンプルで全10問あり、9問はチェックを付けるだけでオッケー(例えば1日で何粒飲んだかなど)。最後の1問だけ何か感想や意見があれば記入するようになっています。

簡単なアンケートの回答は必要がありますが、売上トップクラスのプラセンタ100を30粒も無料でお試しできるのはやはりうれしいですね。

テレビショッピングで有名なプラセンタ100。50倍濃縮で濃いプラセンタサプリをお試しできます。30粒を無料でお試しできるチャレンジパックを利用すると送料も無料でお試しできますよ。

商品の詳細確認及び無料のチャレンジパックの申し込みは下記よりできます。

プラセンタ100無料プレゼント

 

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ