どろ豆乳石鹸「どろあわわ」のもっちり弾力泡がすごい!写真付き使用体験談口コミ

どろ豆乳石鹸どろあわわ

みなさん、美肌を目指すうえで、洗顔がすごい重要だと知っていますでしょうか?

美肌を目指す上では正しい洗顔をすることがとても重要なんです。

正しい洗顔の重要ポイントは

・肌をこすらない

・必要なものまで落とさない

・汚れを残さない

この3つを守ることが非常に重要です。この3つのポイントを抑えながら理想的な洗顔ができるのが健康コーポレーションのどろ豆乳石鹸「どろあわわ」

どろあわわ

どろあわわは泥洗顔料市場で3年連続で売上No.1になった商品です。私も使用しているのですが、その実力にびっくりです。

2つの泥と豆乳発酵液が美肌洗顔の鍵

どろあわわには、弾力と吸着力を備えた2種類の泥を使用しています。

使用している泥はこの2種類。

・マリンシルト・・・・海洋ミネラルたっぷり、粒子が極小で粘性が高い➡シミの元となるメラニンを含む古い角質や、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着

・ベントナイト・・・・優れた洗浄作用がある➡毛穴にしつこくたまっている汚れもしっかり掻きだします、汚れで開いた毛穴もすっきり

また、肌に潤いを与えるために、「豆乳発酵液」が配合されています。肌への浸透力をアップさせてくれます

そのほかにも、ヒアルロン酸、コラーゲンといった潤い成分も配合しています。

全成分は?

どろ豆乳石鹸どろあわわ

水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

合成着色料、香料、鉱物油、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、小麦由来成分は不使用で7つの無添加を実現しています。

テクスチャーは?

どろあわわ

やわらかいのかな?と思ったら、硬めのペーストでした。

色はちょっと灰色がかっています。

これを

泡立てネットで泡立てます。

すると簡単にすごい泡が出きあがります。

どんな泡ができあがる?もっちり泡がすごい!!

どろあわわ

出来上がった泡は、すごいもっちり弾力のある泡で、おしても泡がつぶれないんです。

すごい濃密泡。

どろあわわ

きめが細かくて、もっちりした弾力泡だから、泡を逆さにしてもなんと落ちないんです。

こんなに弾力のある泡はみたことありません。

使い心地は?

この泡で洗顔するんですが、本当に弾力があるから顔につけても泡が崩れず、泡がクッションの役目を果たしてくれるから肌をこすることなく、なでるようにしっかり洗顔することが可能です。

まるでパックをつけているような感覚なんです。まさに、極上の洗顔タイム。

どろあわわ

洗いあがった肌はしっかり汚れが落ち、ツルツルの肌になっています。

定期コース利用で初回半額で購入できる

どろあわわ

どろあわわ洗顔石鹸は110g入りで通常価格2980円なのですが、

定期コースを利用すると、なんと初回、半額1490円で購入できちゃうんです。

さらに、6回以上購入の定期コースの申し込みだと

つや肌とろり液(40ml)と泡立てネットがもらえちゃえます。

 

もっちり弾力のある泡でしっかり汚れを落とし美肌を目指すどろ豆乳石鹸「どろあわわ」。定期コースを利用すると初回半額でお得に利用できます。

商品の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

どろあわわ

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!! 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ