リジェンティスの分割ポリリン酸配合オーラルケアセットで歯のホワイトニング!!

ポリリン酸オーラルケアセット

みなさん歯のホワイトニングと歯周病のケアはどうしていますか?

歯もきちんとケアしてないと、だんだんと歯に色が沈着し、また歯周病も気になってきますよね。

日ごろからしっかりケアしていきたいものです。

そこで、今日は歯の表面の着色汚れをしっかり落とす作用がある分割ポリリン酸配合のリジェンティスのポリリンジェルEX とポリリンデンタルリンスをご紹介します。

歯周病,ホワイトニング対策に!リジェンティスのオーラルケア用品

 メントールや香味料が入ってないので、子供から大人まで安心して使える歯磨きです。我が家は小学生の息子も愛用中です。

歯のホワイトニング効果が高い分割ポリリン酸配合

リジェンティスのポリリンジェルEX とポリリンデンタルリンスには、分割ポリリン酸配合されています。

では、ポリリン酸って何?

というと、ポリリン酸はあらゆる生物にもともとある成分。

そのポリリン酸の中から歯の表面の着色を効率的に除去してくれる長さのポリリン酸だけを選んで濃縮したのが分割ポリリン酸なんです。

だから、効率的に、歯の着色を除去してくれるんです。

 さらに、ポリリン酸が歯の表面をコーディングして、着色汚れからガードしてくれるんです。

また、ポリリンジェルEXには有効成分β-グリチルレチン酸、ヒノキチオールが配合され、歯周病を予防してくれます。

薬用ポリリンジェルEX の全成分は?

薬用ポリリンジェルEX

ポリリンデンタルリンスの全成分は?

ポリリンデンタルリンス

 

ポリリンジェルEXの味は?使い心地は?

 薬用ポリリンジェルEX 

薬用ポリリンジェルEXはプッシュ式の入れ物に入っています。

 薬用ポリリンジェルEX 

中身はジェルタイプの歯磨きです。

若干、ピンクっぽいようなオレンジっぽいような色が付いた透明の色です。

味はというと、意外にも味が何もありません。

泡立ちもほとんどない歯磨きタイプです。

研磨剤や香味料も使っておらず、メンソールのようなスースーするような刺激もないので、子供でも使いやすいです。

口の中が辛くなることもないので、安心してゆっくり磨くことができます。

ポリリンデンタルリンスの味は?使い心地は?

ポリリンデンタルリンス

薬用ポリリンデンタルリンスは無色の液体歯磨きです。

液体歯磨きもスースーする口の中が辛くなるものが多いですが、これは甘さがあって、ほのかにペッパーミントの香りがするのですが、辛くなくマイルドな味なので小学3年の我が子も大好きな液体歯磨き。

味はガムで食べたことがあるような味なのです。

刺激がほとんどない味なので、安心してしっかり歯磨きができます。このリンスで歯磨きしたほうが他の市販の歯磨き粉で歯磨きする時より歯垢が除去しやすいような感じがします。

ネギなどの匂う食べ物を朝食べたときには必ずこのポリリンデンタルリンスで歯磨きするようにしています。すると口臭も気になりません。

トライアルセットなどのセット購入でお得!!

ポリリン酸オーラルケアセット

ポリリン酸のオーラルケアセットはセットで買うと、通常価格よりお得に買えます

私が使っているセットは、ベーシックセットで、6,615円で購入できます。

でも、もっとお手頃価格で、気軽にお試ししたいという方にお勧めなのは初めての方限定で購入できるトライアルセット。

薬用ポリリンジェルEXと薬用ポリリンデンタルリンス、ポリリンクリックスプレーを各約1週間分お試しできて、1,480円で購入できますよ。

歯の着色汚れをしっかり落としてくれる分割ポリリン酸配合のリジェンティスのポリリンオーラルケアセット。ホワイトニングしたい方、歯周病予防したい方にうれしいオーラルケアセットです。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

歯周病,ホワイトニング対策に!リジェンティスのオーラルケア用品

 

みなさんにとって今日も素敵な1日でありますように!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ