フラーレン化粧品のビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクは紫外線吸収剤不使用

 

ダブルフラーレンナノモイストUV

みなさんは1年中紫外線対策をしていますでしょうか?

日焼け止めを付けると乾燥するから嫌だなと思ったり、エイジングケアと日焼け対策が同時にできたらいいのにと思ったりしませんか?

実は今、UVケアの常識を超えた、紫外線ケアをしながら、保湿対策、エイジングケアまでできる

すごい美容液仕立ての高機能UVミルクがあるとご存知でしょうか?それは、フラーレン化粧品で有名なビューティーモール(beauty mall)のダブルフラーレンモイストUVミルク 。

ダブルフラーレンモイストUVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルク は@コスメの口コミでもなんと現時点で6.6つ星(満点が7つ星)という高評価を得ている大人気のUVミルクです。

驚異的な抗酸化力があるWフラーレンを高配合で美肌に!!

ビューティーモール(beauty mall)のダブルフラーレンモイストUVミルク には今話題のWフローレン(水溶性、油溶性リポフラーレン)が規定値以上配合された商品。

フラーレンとはノーベル賞受賞成分で、今、エイジングケアをする方に大注目の成分です。

フラーレンのすごさは なんといっても抗酸化力のすごさ!!

フラーレンの抗酸化力ビタミンCの125倍、プラセンタの800倍もあるんです。

フラーレンはシミやしわなどの老化の原因となる活性酸素を無害化し、酸化を防いでくれるんです。

しかも、フラーレンの抗酸化力はビタミンCなどの抗酸化力と比べて、持続性があり、安定性が高いのも特徴です。

ダブルフラーレンモイストUVミルク

このように美肌を目指す私たちにうれしい成分フラーレンですが、フラーレンの効果をしっかりと実感するためには、きちんとフローレンが規定値以上配合された商品を選ぶことが重要です。

その点においても、ダブルフラーレンモイストUVミルクは安心です。ダブルフラーレン(水溶性と油溶性)が規定値以上配合している証であるダブルフラーレンマークがついているんです。

 紫外線を保湿成分に変化させるOTZ(オキソチアゾリジン)を配合

ビューティーモール(beauty mall)UVミルクにはフローレン以外にもとっても魅力的な特殊な成分オキソチアゾリジンが配合されています。

オキソチアゾリジンは、紫外線を浴びると紫外線から肌を防御すると同時に、なんと保湿成分に変化するのです。

敵視されてばかりいた紫外線をも味方にしてしまう、保湿アップさせてしまうすごいUVミルクです。

その他にも美肌成分である

APPS(最新型安定性ビタミンC誘導体)、VCエチル(即効型ビタミンC誘導体)、VCIP(油溶性ビタミンC誘導体)の3種類ものビタミンCが配合されています。

保湿成分である3Dヒアルロン酸も配合され、あらゆる肌の悩みにアプローチしてくれます。

SPF35 PA+++ですので、紫外線対策ももちろんばっちりです。

全成分は?

ダブルフラーレンモイストUVミルク

UVミルクは紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)日焼け止めです。

鉱物油不使用、パラベン不使用、アルコール不使用、無着色です。

 テクスチャーは?

ダブルフラーレンモイストUVミルクダブルフラーレンモイストUVミルク

ビューティーモールのUVミルクのテクスチャーは白色のクリームのような感じです。

肌にのばしやすいです。

匂いはオレンジのエッセンシャルオイル(天然精油)のいい匂いがします。匂いはそれほど強くないので、匂いが苦手な私でも安心して使えます。

使い心地は?@コスメの口コミにも納得できる!?

ダブルフラーレンモイストUV

日焼け止めクリームというと、どうしても肌がカサつきがちなのに、これは本当にしっかり保湿ができちゃうんです。

これがUVミルクですか?というかのように、優しいつけ心地。

まるで美容液をつけているかのようなつけ心地なんです。肌もしっとり。

つけ心地も抜群。その上、しわ、しみなどのエイジングケアにうれしいフラーレンなどの成分がたっぷり。しかも、紫外線を保湿成分に変化させてしまう成分までも入っているダブルフラーレンモイストUV。それでいてノンケミカルの日焼け止めなんてうれしすぎです。

@コスメでの口コミが高評価なのも納得の使用感です。

ダブルフラーレンモイストUVミルク

 お値段は30g入りで、6,804円。

ですが、時々セールをやっていてますので、ちょこちょこセール会場をのぞくとお得ですよ。

**06月05日22時59分までキャンペーンセールを実施中です。モイストUVが、税込み5,400円で購入できます

しみ、しわなどの老化の原因となる活性酸素を無害化してくれる抗酸化作用が強いフローレン配合、さらには紫外線を保湿成分に変化させる成分まで配合されたダブルフラーレンモイストUVミルク。ビューティーモールのUVミルクはノンケミカルなので敏感肌にもうれしい日焼け止めです。

商品の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

ダブルフラーレンモイストUVミルク

現在開催中のセール品のアイテムは下記公式サイトより確認できます。セール価格5,400円での購入は下記よりご覧ください。

ビューティーモール セール会場

 

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ