えん麦のちからを使った美腸女子になるためのフローラスイーツを食べてきました

 

えん麦のちからフローラスイーツ

フィッテ12月号にも掲載されますます大人気の植物繊維たっぷりのスーパーグラノーラのえん麦のちから。

今回は、えん麦のちからを使ったフローラスイーツが食べれる「美腸女子のためのフローラスイーツフェア」が開催さているというので、メディア発表会に行かせてもらいえん麦のちからをおいしくいただいてきました!!

低GI食品なら「えん麦のちから」

えん麦のちからはダイエットをしたい方の強い味方になれる商品です。私も大好きな商品です。

えん麦のちからは満腹になれ、血糖値の吸収も穏やかにしてくれる

えん麦のちから

えん麦のちからは、えん麦(欧米で一般的にオートミールやグラノーラとして食されている穀物)の外皮を使用していて、独自の製法により、β-グルカンを高濃度に抽出し、更に食べやすくしたものです。

食物繊維が豊富

水と一緒に食べることでお腹で膨張し、満腹感がすごい

血糖値の吸収を穏やかにする低GI食品

グルテンフリー

とダイエットにも、糖尿病などの生活習慣病の予防にも強い味方の食品なんです。

(より詳細を知りたい方は過去記事を参照ください➡えん麦のちから500円お試しセットを購入しました

                       ➡3日間で体重1.8キロ落とすことに成功

しかも、

甘味などをプラスしてないので、味はとってもシンプルで、味噌汁や牛乳、炒め物などいろんな食品に溶かして食べることができるのでアレンジ自在。

今回は、このえん麦のちからの特徴を活かしたメニューを、都内5店のカフェで11月30日まで楽しめるということでえん麦のちから大好きな私も早速食べてきました。

白金高輪駅にあるblanc noirで美腸女子フローラスイーツを3種類楽しめる

えん麦のちからフローラスイーツ

今回私が行ったのは白金高輪にあるカフェblanc noir

ここで、えん麦のちからをつかったスイーツを3種類楽しめちゃうのです。えん麦のちからフローラスイーツ

まず1品目は豆乳ときな粉のパンペルデュ。フレンチトーストのような感じなのですが、黒蜜がとっても効いていておいしかったです。口当たりもやわらかで、ふわふわ。スイーツとしても昼食としても楽しめます。

2品目は

P1130082-1

2品目はアサイーボウル。スーパーフルーツのアサイーとえん麦のふすまの組み合わせで最強の組み合わせですね。

これが思った以上においしくて、私の1番のお気に入り。甘みもちょうどよく、フルーツたっぷりで、グラノーラとの食感の組み合わせもよかったです。えん麦のちからフローラスイーツ

3品目はベリーベリースムージー。グランベリージュースを利用し、えん麦のちからとの組み合わせが楽しめるスムージーです。えん麦のちからは溶かすとトロットしたとろみが出る特徴があり、このスムージーもとろみがあります。スムージーなのにえん麦のちからが入っているから満腹感たっぷりです。

このえん麦スイーツが楽しめるフェアは11月30日まで開催中です。私が食べたのはメディア向けの試食だったのですが、カフェではもっと量が多く楽しめます。

えん麦のちからお試しセット

でも、お店まで遠くて行けない、家でもえん麦のちからを試してみたいという方は、えん麦のちからお試しセットがお勧めです。

なんと送料無料で、

えん麦のちから7袋も入ってなんとワンコイン500円でお試しできるんです。

FYTTE12月号にも掲載され、ダイエットをする人の強い味方、食物繊維たっぷり、満腹感もたっぷり、血糖値の上昇まで緩やかにするえん麦のちから。お試しセットを利用するととってもお得に気軽に試せます。

500円のお試しセットは下記キャンペーンサイトからのみ申し込みができます。

低GI食品なら「えん麦のちから」

みなさんにとって今日もハッピーな1日でありますように!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ