トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを2回照射した効果を大公開(使用前後の写真あり)

 

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

足、手、ワキなど毛深さが長年の悩みだったkyonです。

そんな私の毛深さの悩みを解決してくれている秘密兵器として私が使い始めたのがトリアのパーソナルレーザー脱毛器4X

 ≫トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X】

家で、手軽にレーザー脱毛をすることができる本格的な脱毛器なんです。

本格的なレーダー脱毛を家で出きるのはトリアのパーソナルレーザー4Xかプレシジョンだけ

脱毛器はいろいろと販売されていますが、家庭用レーザー脱毛器はトリアの商品だけなんです。

なぜなら、トリアは多くのクリックで使わているプロフェッショナル向けのレーザー脱毛器を開発した発明家により設立された会社なので、レーザー脱毛の特許を取得しているんです。

この本格的なレーザー脱毛の技術を家庭用に応用し、作られたのが

パーソナルレーザー4Xとプレシジョン。

私が使っているのはパーソナルレーザー4X。全身のケアしたい方にお勧めの脱毛器です。

プレシジョンは小型で、ビキニラインやわきなどの部分使いに最適な携帯にも便利な小型タイプです。

しかも、このパーソナルレーザー4X、実はアメリカでも売らているのですが、アメリカのサイトを見ると永久脱毛器として売られているすごいアイテムなんです。

2回使っての効果を検証。毛は減った?薄くなった?使用前後の効果を公開

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

私がトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを使い始めてから約1か月たちました。

この脱毛器は2週間で1回照射するだけでいいので、2回照射したことになります。

使い方はとっても簡単。

1・ 脱毛したい部位をきれいにしておく

2・剃刀で毛を剃っておく、水はしっかりふき取る(しっかり除毛しておくことで、確実に毛根にアプローチできます)

3・自分に合う照射レベルで脱毛したい部分を照射していく(レベルは5段階から選べます)

こうやって使って、1か月後、私の剛毛はどうなったでしょうか?

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

手の毛を使用前と使用後で比べてみました。

毛の変化を比較するために、手の毛は今回は使用前に1回除毛して以来、1か月剃刀等での除毛せず、トリアだけのお手入れにしています。

今までだったら、除毛してから1か月も放置していたら、トリア使用前の写真のように毛がボーボーになるんですが、

なんと今回は、かなり毛が減って、薄くなっていることがわかります。確実に毛が目立たなくなっています。

普通に生えてきている毛もあるのですが、半分以上ががかなり毛のび具合が遅くなっていて、更に毛が細くなっています。毛が生えてきていない部分もあります。

2回でこの効果は想像以上で、うれしいです。

目に見得て効果がわかるので、次のやる気が出ます。

ついでに、

手、腕、足はレベル4で照射しています。この3か所は私はレベル4でもそれほど痛みもなく普通に使えています。(しっかり除毛していないと痛いので注意です。)

が、わきは毛が濃いのもあり、レベル4はかなり痛いです。

わき毛の部分も腕に近い側はレベル4でもそれほど、痛みなくつかえるのですが、胸に近い部分になると、レベル4はかなり痛いです。なので、ワキは部分によりレベル3と4を使い分けるようにしました。

顔の口周りの毛はレベル4だとやはり痛いので、レベル3で使っています。

レベル3と4を両方使ってみた結果、確実にレベル4のほうが毛が薄く、少なくなっていることがわかりました。やはり確実に効果を感じるためにはレベルが高い照射でのほうがよさそうです。明らかに効果が違います。

今から、このトリアのパーソナルレーザー脱毛器4Xを使って、ケアをしておけば、来年の春には、堂々と露出した洋服を着ることも、夏には水着も楽しめちゃいます。もうこそこそする必要なし!!!

春夏が来る直前に慌てるということなく、皆が油断している今こそ、フサフサ肌とおさらばして、ツルスベ肌を目指しちゃいましょう。

トリア パーソナルレーザー脱毛器4Xの購入前の疑問をまとめたレビュー記事も参考下さい➡私のトリアの購入前疑問の回答まとめ記事

お得なキャンペーン情報

トリアのパーソナルレーザー脱毛器4X

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、30日間返金保証付で、¥54,800です。

腕、足、ワキ、Vライン、口周りの毛のお手入れ全部してもこのお値段で、家でテレビを見ながらでも、レーザー脱毛できちゃうとはすごいです。

姉妹や親子など家族で使うこともできちゃいます。

プロフェッショナル向けのレーザー脱毛器の応用技術が搭載され、家庭用に手軽に安心して使えるよう開発されたトリアのパーソナルレーザー脱毛器4X。今からお手入れして、春夏に自信のもてるツルスベ肌を手に入れちゃいましょう。

キャンペーンおよび商品の詳細は下記公式楽天ショップサイトよりご覧ください。ちょこちょこ、ポイント増量や値引きなどのセールを開催中です!皆さんもすべすべな肌になって、今年は堂々と水着を楽しましょう!

 ≫トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X】

 みなさんにとっても素敵な1日でありますように!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ