北川景子さん愛用入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」で体ポカポカ温活を体験中!

入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」

北川景子さんが美容雑誌MAQUIA11月号(78ページ)で、お気に入りバスタイムとして紹介し、今口コミでも大注目の入浴剤をご存じでしょうか?それは、入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」。

冷え性や肩こり、低体温などに悩む人や美容にもうれしい温活できる入浴剤なんです。私も早速使ってみました。

入浴剤【薬用ホットタブ重炭酸湯】

重炭酸イオン効果で体もポカポカ。これから冷え込む季節にも大活躍間違えなしの赤ちゃんから大人まで使える入浴剤です。

重炭酸湯の効果は?ポカポカ+美容+リラックスなど

入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」

体の芯からポカポカになる温浴効果

薬用ホットタブ重炭酸湯には、お湯の中に入れると発生した炭酸ガスが中和され、重炭酸イオンに変化するんです。すると、重炭酸イオン効果で温浴効果が得られ、体の芯からポカポカになるんです。

お肌がツルツル美肌効果

配合されている炭酸ガス+クエン酸には発汗作用があり、体の内部の老廃物を除去効果があるんです。だからお肌がツルツルになるといういううれしい美肌効果があるんです。お風呂に入れるだけでなく、洗顔用のぬるま湯に重炭酸湯を溶かして洗顔するのもお勧めです。

リラックス効果

トップアスリートも炭酸泉を利用しているように、自律神経を整え体をリラックスさせてくれ、疲労をいやしてくれます。

頭皮の皮脂もすっきり効果

薬用ホットタブを専用のシャワーヘッドに入れれば、シャワーにも使えます。炭酸シャワー効果でミネラル皮脂もすっきり落とすことができます。

 

水道水の塩素除去効果も!!

                          ホットタブHPより抜粋ホットタブ重炭酸湯入浴剤

ホットタブ重炭酸湯入浴剤には、なんと塩素除去効果まであるんです。

水道水に含まれる塩素は、皮膚を傷める原因となるんです。アトピー性皮膚炎など肌の弱い人には特にこの塩素が悪いので、我が家のようにアトピー性皮膚炎の人がいる家庭にも、塩素除去効果があるのはうれしいですね。

効能まとめ

ホットタブ重炭酸湯

全成分は?

ホットタブ重炭酸湯

重炭酸湯入浴剤の使い方は?

ホットタブ重炭酸湯入浴剤

ホットタブ重炭酸湯入浴剤は錠剤タイプの入浴剤。

1錠の大きさが直径約3センチあり大きめです。

 これをゆるめのお湯に160当たり4錠を溶かして使います。

ホットタブ重炭酸湯入浴剤

ホットタブをお風呂に入れるとジュワジュワジュワーっと炭酸が出てきます。

色は無着色です。

入浴時間は効果を実感するためには15分以上の入浴がお勧めです。

使った感想は?

体がポカポカになります。また発汗がよくなりますね。北川景子さんがMAQUIA11月号で、汗をかきたいので、毎日ホットタブを入れていると答えていますが、本当にじわじわじわっと汗がでてきます。体のポカポカもお風呂に出た後も持続するので湯冷めしにくく、これからの季節も大活躍間違えなしです。

また、アトピー性皮膚炎で、スーパーなどで売っている一般の入浴剤を使うと皮膚がかゆくなってしまう敏感肌の息子もこの入浴剤は刺激がないので安心して使えました。

重炭酸湯は24時間も効果が持続するので、家族の入浴時間がばらばらの家にもうれしいですね。

お値段も10粒1080円からお手軽に購入できていいですね。

北川景子さんも愛用の入浴剤ホットタブ重炭酸湯。体ポカポカ、肌ツルツルで敏感肌でも温活できる入浴剤です。

北川景子さんと同じ温活をぜひ、実践してみたいという方は下記公式サイトよりご覧ください。

入浴剤【薬用ホットタブ重炭酸湯】

 今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ