アルマードのチェルラーブリリオは卵殻膜、フラーレンなど配合の究極のエイジングケア美容液

アルマード チェルラーブリリオ美容液 

年とともに肌のツヤやハリが衰え、鏡で自分の顔を見たときに、愕然とする時ってありますよね。

何も肌ケアをしないと残念ながら年の衰えには勝てない現実が待っています。

手遅れになる前にしっかりとケアしていきたいものですね。

そこで、今日は最先端エイジングケア成分が贅沢に詰まったアルマードの最高級チェルラーブリオ美容液をご紹介します。

≫≫≫【アルマード】

 うれしすぎるエイジングケア成分が色々とぎゅぎゅぎゅーっと入っていますよ。

最先端エイジングケア成分の卵殻膜エキス、フラーレン、EGFを贅沢に配合した究極な美容液

チェルラーブリリオには、アルマードのスキンケア商品の中でももっとも贅沢に美肌成分が配合されています。

アルマードさんは、いま大注目されている成分卵殻膜のパイオニアといわれている会社です。現在、東京大学と共同に卵殻膜の研究をしており、卵殻膜のスキンケア商品=アルマードというくらい有名な会社です。

最高濃度卵殻膜エキス配合

卵殻膜は、若返り細胞環境に重要な役目を果たしてくれるんです。卵殻膜には、18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸など美肌にうれしい成分がたくさん含まれているんです。また、卵殻膜エキスをつけることによってⅢ型コラーゲンが増加するといわれているんです。Ⅲ型コラーゲンはうれしい美肌効果がいっぱいあるんです。お肌やタンパク質ののターンオーバーを促してくれます。だから、若々しい肌と健康を保つにうれしい商品なんです。

フラーレンエキス配合

フラーレンはノーベル賞を受賞した成分で近年美容業界で大注目されている成分です。強い抗酸化作用があり、フラーレンの抗酸化力はビタミンC誘導体のなんと172倍もあるといわれています。老化防止をしたい方、エイジングケアをした方にうれしい成分です。

EGF(ヒトオリゴペプチド配合)

EGFには肌を整え、肌のハリを保ってくれる役割があり、近年エイジングケアをしたい人に人気の成分です。そのEGF成分の中でもチェルラーブリリオには、特に効果が高いものが配合されております。チェルラーブリリオに使われているEGF濃度は通常のEGF溶液のなんと5倍です。濃度の濃いEGF成分を体感する事ができるんです。

ビタミンC誘導体配合

抗酸化作用や美白作用があり、透明感のある肌へと導いてくれます。

プロテオグリカン

保湿、保水成分にすぐに、潤いのあるお肌に・・・・

ほかにも、くすみケアにうれしいプルラン、ハリ、ツヤケアができるパルメトイルトリペプチド、潤い成分のヒアルロン酸などの美容成分がいっぱい含まれています。

アルマードのチェルラーブリリオにはこのように、ハリやつやのある肌へと導いてくれる最高美容成分詰め込まれているんです。

全成分は?

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ビスグリセリルアスコルビン酸、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、パルミトイルトリペプチド-5、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、アルギニン、α-グルカン、マンニトール、水溶性コラーゲン、ノバラ油、イランイラン花油、プルラン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、PVP、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PEG-60水添ヒマシ油

合成香料不使用、鉱物油不使用、ノンアルコール、石油系界面活性剤不使用、着色料不使用、防腐剤不使用です。

チェルラーブリリオの使い心地は?弾力のあるみずみずしい肌へ

アルマード チェルラーブリリオ美容液

チェルラーブリリオ美容液はちょっと黄色みっぽいオレンジっぽいような色味をしています。

香りはノバラ油とイランイラン花油の香りがします。合成香料不使用な自然な香りは疲れを癒してくれる香りです。

アルマード チェルラーブリリオ

チェルラーブリリオの使い心地はまさに贅沢。肌にハリ、ツヤを与えてくれます。

アルマードさんが最高級美容液と自信をもっていうだけあってとっても満足度が高いです。

もう、その使い心地にうっとりです。

アルマード チェルラーブリリオ美容液

しかも、使い心地の満足さとともに、パッケージの見た目にも大満足。なんとこのパッケージは特別仕様で、本物のスワロフスキーが使われているんです。スワロフスキーの輝きがまた女心をくすぐります。

チェルラースキンケアシリーズサンプルがもらえるキャンペーンの締切間近

アルマード チェルラーブリリオ美容液

アルマード チェルラー ブリリオ美容液は30ml入りでお値段12,960円です。送料無料です。

11月30日までに購入すると、なんとチェルラー スキンケアシリーズ3種類のサンプルを3回分ももらえちゃいます

 

エイジングケアを徹底追及して仕上がった最高級美容液アルマード チェルラーブリリオ。年齢により衰えた肌をハリ、透明感のある肌へと導いてくれますよ。

この最高級美容液はオンラインでしか購入できません。商品の詳細、購入については下記公式サイトよりご覧ください。

 ≫≫≫【アルマード】

 最先端エイジングケア成分配合のチェルラーブリリオでハリ、ツヤ肌を手に入れて-5歳肌を目指しましょう!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ