テレビCMで話題!顔のたるみ、ほうれい線の悩み解決には「PAOパオ」

PAOパオ

顔のたるみやほうれい線、口角のゆるみ。年のせいだから仕方ないとあきらめていませんか?

諦めるのはまだ早いですよ!!

実は1日2回30秒のトレーニングをするだけで、若々しい笑顔とスッキリしたフェイスラインを手に入れることができるのです。

そんな悩みを解決してくれる秘密兵器がMTGのフェイシャルフィットネスPAO(パオ)。

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手がイメージキャラクターをやっている商品としても有名ですね。

このPAOパオはコロコロの美顔ローラーRefaで有名なMTGさんの商品。

テレビ通販で話題沸騰中で、既に30万本以上売れた大人気の商品なのですが、

12月から、全国でのテレビCMも開始され、ますます人気がアップしていて大変なことになっています。

大学、美容機関との何度もの研究により生まれた表情筋を鍛えるという新メソッド

PAO

どうして顔はたるみやすいかみなさんはご存知でしょうか?

実は顔の筋肉の70%が普段の生活で使われていないのです。

そのため、どんどん筋肉が弛緩していき、たるみやほうれい線が出きる原因となるのです。

老化が出やすい口周りを効率よくトレーニングが出きるようにと生まれたのがこのPAOパオ。

PAOパオには、大学と美容機関により何回も研究を重ねた成果が詰め込まれているのです。

そのため、短時間で効率よく表情筋を鍛えることができるのです。

3つのテクノロジーによって効率的に負荷を集中できる理由

その1:共振運動

 PAOは口を振るだけで両端のウェイトが大きく揺れる用になっています。この物理学に基づく「共振運動」により、口を振るだけで、顔の筋肉に大きな負荷をかけることが可能になっているんです!!

その2:テクニカルディスタンス

 筋肉にかかる負荷をより強くするために、なんと唇で保持する部分と本体中央との距離も計算されつくされているのです

その3 :マウスホールド

 PAOをくわえる部分にあたるマウスホールド。この部分も筋肉を効率的に刺激するようにと計算され設計されたものなんです。また構造も、口周りに集中的に負荷がかかるようになっているんです。

PAOパオの使い方は?

気になるPAOの使い方。MTGさんの方にデモをしてもらって詳しく教えてもらってきたのでご紹介しちゃいます。

PAO使い方

(注: 上記、写真の美しい女性の方は私ではありません。MTGさんの方です) 

使い方

①口を尾の形に開いて、マウスピースを唇で加えます。

PAOパオ

②首を上下に振り、両端のウエイトを上下に振ります。

初めて使う方へのワンポイントアドバイス

最初は鏡を見ながら、ひざを屈伸しながら使うと揺らしやすいです

1日たった30秒の運動を2回するだけで顔の筋肉を鍛えることができちゃう

Pao

1回たったの30秒PAOを使うだけで、表情筋を鍛えられちゃうんです。

1回30秒のPAO運動を1日2回するだけでいいんです。30秒という短い時間だから、ちょこっとした空き時間に簡単に使えちゃいます。

それを毎日続けるだけで、口角も上り、フェイスラインも引き締まった顔になっちゃうのです。

また、PAOのウェイトは3種類付属しているので、レベルに合わせて使うことが可能です。

累計30万本以上売り上げの実力をご家庭で簡単に体験しちゃいましょう

PAOパオ

顔の表情筋は何歳から出も鍛えることができます。ですから、老若男女問わず、みなさんどんどんPAOにチャレンジして引き締まったフェイスライン、口角が上がった若々しい笑顔を手に入れちゃいましょう!

PAOパオはお値段 12,800円(税抜き)で購入できちゃいます。

無料でラッピングもしてもらえるので、プレゼントとしてもお勧めです。

 

1日たった30秒の運動を2回するだけで顔の筋肉を鍛えられPAO。今日から皆さんも鏡を見ながらレッツPAO。

PAOは下記公式ネットショップより購入できます。使用前後の驚きの変化写真も下記サイトから見れちゃいます。下記サイトをクリック下さい。

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

顔が引き締まると第一印象もずっと若々しく見られる予感がしますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ