イオナR エモリエント クリームはコンドロイチン配合!乾燥肌にいうれしい保湿クリーム

イオナR (イオナアール) エモリエント クリーム

乾燥が気になる季節になってきましたね。

肌が乾燥すると、バリア機能がダウンし、肌トラブルの様々な原因になるので大変です。

それだけでなく、肌の老化の原因にもなるのです。

手遅れになってから慌てるのではなく、しっかりと早めに保湿対策をしていきたいですね。

そこで、今日はコンドロイチン配合で、保湿効果も高いとして評判のイオナR エモリエント クリームをご紹介しちゃいます。

エモリエントクリーム

エモリエントクリームは@コスメの口コミでも、7つ星中5.6星(2015年12月2日時点)と高評価の大人気保湿クリームです。

ヒアルロン酸とコンドロイチンのW配合で保湿力が違う

イオナRエモリエントクリーム

イオナRエモリエントクリームには保湿にうれしいヒアルロン酸とコンドロイチンがWで配合されています。

ヒアルロン酸には、角質内で保湿成分として働いてくれます。水分を抱え込む特性があるため、湿度が低い時でも、水分を抱え込んだままキープをしていてくれるのです。

コンドロイチンは肌をみずみずしく若返りさせてくれ、美肌を保つ上では重要な役目を果たしてくれます。また、コンドロイチンにはやわらかさがあり、クッションのような役目を果たしてくれ、弾力のあるふっくらした肌を作るにはとっても嬉しい成分です。

他にも、エラスチンやローヤルゼリーなど美肌を目指すものにとってうれしい成分がたっぷり入っています。

全成分は?

イオナRエモリエントクリーム

テクスチャーは?匂いは?

イオナRエモリエントクリーム

イオナRエモリエントクリームは白色のクリームです。

匂いはないので、匂いが苦手な人も使いやすくていいですね。

伸びもとってもよく、肌になじませやすいです。

使用した感想は?べとつきはどう?

イオナRエモリエントクリーム

保湿クリームというとべとつくのでは?重すぎない?といった心配があるかと思いますが、このイオナRエモリエントクリームはそういうのがありません。

@コスメでもベトつかないのがいいと口コミが多いのですが、本当にベトつきがないので、とっても使いやすいです。

肌につけた時の重たさもないのもいいですね。それでいて、しっかりと保湿効果も高いので、肌もふっくらとやわらかい触り心地になってきます。

使用1週間後の肌の変化についての別レビュー記事も参照ください使用前後の肌画像が見える

 

イオナRエモリエントクリーム

イオナRエモリエントクリームは、30g入りで通常価格4320円するのです

今日もみなさんの肌がふっくらしたぷるんぷるんになりますように!

**その他の人気の保湿力抜群のクリームは?****

ユーグレナONE

ユーグレナ配合のユーグレナワンオールインワンクリーム。とにかく保湿力抜群!!夜使って寝ると、翌朝の肌はとってもしっとりです!しかも、今なら、1回のみ購入でも半額で購入できちゃいます。

ユーグレナone オールインワンクリームはミドリムシ配合!?保湿力抜群!美肌効果を口コミ

 

サクラムアルジェオールインワン

NHKのあさイチなどでも紹介されたサクラン(スイゼンジノリ多糖体)配合のサクラムアルジェ。テレビでも紹介されるほどの、サクランの驚異の保水力で、肌もしっとり。サクラムアルジェのうっとりの使用感についての記事も参照ください。サクラムアルジェ使用感口コミ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ