羊プラセンタ配合プラセンタファーストの口コミと効果を実際に飲んで試してみた

 プラセンタファースト

朝の目覚めが悪い。

肌のハリがない。

肌がくすんできた。

そんな悩みを手軽に解決したいと思いませんか?そこで今日はこれらの悩みを解決するのにぴったりの、平子理沙さんがイメージキャラクターを務めている羊プラセンタプラセンタファースト(PLACENTA 1st)をご紹介します。

プラセンタファースト

私も飲んでみて、1回飲んだだけでも、肌と翌朝の目覚めの効果の実感に驚いていたお気に入りのプラセンタです。

高品質羊プラセンタ使用!必須アミノ酸含有量がすごい

プラセンタファーストにはニュージランドさんの羊プラセンタを使用しています。

豚プラセンタや馬プラセンタはよく聞くけど、羊プラセンタってどうなの?と思った方。

羊プラセンタは必須アミノ酸含有量がすごいんです。

プラセンタファースト

日本食品分析センターが行った分析の結果から羊プラセンタには、驚くほど必須アミノ酸が含まれていることがわかったんです。

プラセンタファースト

その羊プラセンタをプラセンタファーストでは、30倍に濃縮してあるんです。

だからより効果も実感しやすいんです。

羊プラセンタの栄養素の他にも相乗効果が高いオメガ3脂肪酸などうれしい成分がたっぷり

プラセンタファースト

羊プラセンタにはもともと、これだけのうれしい栄養素が入っているんです。

が、更に、この効果を高めるために、

オメガ3脂肪酸・・・・・血液サラサラ効果

レスベラトロール・・・抗酸化作用が強いポリフェノールの1種、エイジングケアうれしい成分

ベリーミックス・・・・アントシアニンを多く含有。抗酸化作用、老化作用、美肌効果がうれしいです

と、3つの成分が配合されています。

プラセンタとこの3つの成分を配合することにより、相乗効果でより効果を期待できちゃうんです。

全原材料は?

プラセンタファースト

飲みやすさは?1日何粒飲む?

プラセンタファースト

プラセンタファーストはソフトカプセルタイプ。

ソフトカプセルだからプラセンタの独特の匂いや味を感じることがないので、飲みやすいんです。

1日に飲む量は4粒が目安。

私は夜に飲んでいます。

飲んだ感想は?翌朝感じる実感がすごい

プラセンタファースト

プラセンタファーストを1日飲んだだけでも、翌日には効果が表れていてびっくりしました。

肌はいつもより、滑らかに!! 触ったら肌がツルツルでうれしくなってしまいました。化粧ノリもアップ!

さらには、朝の目覚めがとってもいいんです。

朝がなかなか起きられず、朝からなんだか疲れているなと思う日が続いていたのですが、プラセンタファーストを飲んだら、朝の目覚めがとってもすっきり

朝から珍しく機敏に起きれちゃいました。

初回89%オフで購入できるコースがあるって本当!?

プラセンタファースト

 プラセンタファーストは100粒入りで通常価格11,000円するのですが、3回以上継続が必要な定期コース申し込みで

初回89%オフの 980円で購入できちゃうんです。

2回目以降は30%オフで購入できますよ。送料は初回も2回目以降も無料です。

お得に飲めるのはうれしいですね。

必須アミノ酸が豊富な羊プラセンタを配合しよりよさを実感できるプラセンタファースト。1日4粒飲むだけで肌がツルツルに、目覚めもスッキリのうれしいサプリです。

お得な初回980円コースは下記サイトよりご覧くださいね。

プラセンタファースト

より美しい肌を手に入れちゃいましょう!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ