セルフューチャー「シルキーカバー オイルブロック」で簡単に小じわ、毛穴を目立たなくさせことが可能って本当!?

シルキーカバー オイルブロック

小じわがきになる。

毛穴が気になる。

テカリが気になる。

そんなことに悩まされることありませんか?私は最近特に小じわが気になり始めました。そこで、毛穴、小じわ、テカリの悩みを解決するアイテムとして大人気のセルフューチャーの「シルキーカバー オイルブロック」を私も使い始めました。

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは2015年モンドセレクション金賞を受賞している商品なんです。

微粒子パウダーが毛穴やしわをカバーしてくれる

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは微粒子パウダーでできているので、毛穴、肌の凹凸をうめ、毛穴やしわなどをカバーしてくれるんです。

また、シルクセルシンパウダーが配合されているので、サラサラの肌を実現してくれるんです。

しかも、サラサラ肌になるだけじゃなくて、化粧崩れがしにくくなるんです。

朝は気合入れてメイクをしていったけど、夕方になってメイクが崩れたなんて残念な結果になるのは嫌ですよね。

化粧崩れ防止にもシルキーカバーオイルブロックは大活躍してくれます。

美容成分もたっぷり

でも、美容成分はどうなの?と思ったら、なんと美容成分もたっぷり入っているんです。

ナノ化コラーゲンや、ヒアルロン酸、プラセンタエキスも入っているんです。

毛穴や小じわのカバーをしてくれるだけでなく、美肌成分もしっかり入っているのはうれしいですね。

全成分は?

シルキーカバーオイルブロック

テクスチャーは?使い方は?

シルキーカバーオイルブロック

テクスチャーは今まで私が感じたことがないような感じで、なんともいいにくいのが正直な所

なんです。

クリームのような感じだけど、クリームのようにトロットした感触はなく・・・。不思議な感触なんです。

匂いは特になく使いやすいです。

使い方は、いつも通りのスキンケアをした後に、ファンデーションを塗る前に使います。

気になる部分にくるくるとすりこむようになじませて使います。

不器用でもな私でもとっても簡単に使えます。

使用前後の画像公開!!こんなに私のしわの目立ち方は変わった!!

シルキーカバーオイルブロック

私の最近の悩みは、鼻にできてしまったしわ。まるで象の鼻のように横じわが何本もできてしまったんです。

子供からもこのしわが目立つといわれていて、とっても気になってたんです。

そこで、シルキーカバーオイルブロックを塗ってみました。

するとなんと小じわがかなり目立たなくなったんです。

しかも、肌の色もワントーン白くなって、素肌がきれいなように見えちゃいます。

塗った後の肌はサラサラになりますよ。

こんなに簡単に、シルキーカバーオイルブロックを塗るだけで、すぐにしわが目立たなくなるのはとってもうれしいですね。しかも、仕上がりがとってもナチュラル。こんなに簡単に小じわの悩みが解決しちゃうなんて、使わない手はないですね。

シルキーカバーオイルブロックは、28g入りで、6,995円するのですが、公式サイトから購入すると初回限定20%オフの5,595円で購入できちゃいます。

20%オフで購入できるのは下記公式サイトからできちゃいます。使い方のより詳しい説明も見ちゃいます。下記公式サイトをご覧ください。

シルキーカバーオイルブロック

簡単に毛穴、小じわをカバーしてより美しく見えちゃいましょう!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ